« 6日目 | トップページ | 8日目 »

2014年6月15日 (日)

一週間

早いもので源之介をお迎えしてからもう一週間経ちました。
さすがパピー、適応能力がものすごく、ずっと前からうちにいるような顔をしています(笑)。
歳とっちゃうと柔軟性がなくってダメね。
今日は源之介にはお父さんとお留守番してもらって私と大治郎はリフレッシュしに行きました♪

まずはムギちゃん家が先日開拓したうどん屋さんへ。
大治郎おりこうね~。源之介もこうやっておりこうさんになるかな?
Img_3434
ムギちゃんもおりこうね~。教えてやってね。
Img_3435
生姜たっぷりのうどんを頂きました。美味しかった!
元気が出る感じがしますね。

ご飯のあとは、あいくちゃん家と合流して森林公園散歩♪
あいくちゃん家のおぼっちゃま、今日も元気元気。
Img_3441
大治郎のことも覚えてくれたようで、「だいじろー」「だいじろー」と呼んでくれて超~~~~かわいいの!

暑いけど日陰はとっても気持ちいい。
Img_3458
フレグランスに余念がない大治郎です。
Img_3463
どこでもゴロゴロゴロ~
Img_3450
そんな大治郎を写真に撮っていたら、おぼっちゃまがピースピースと(笑)。
あいくちゃんも楽しそうだね。良かった良かった♪
Img_3453
おやつも皆でいただきますよ~。
ムギちゃんママに手をかけるお行儀の悪い大治郎。
Img_3467
あいくちゃんママと一緒に歩いて嬉しそうです。
Img_3444
走ったりして、終始楽しそうにしていました。
Img_3472
後半、おぼっちゃまがちょっと不満そうにしていて、話を聞いてみると・・・
「だいじろーとボールしたかった」と。
GWに一緒に公園でご飯食べて大治郎のボールで遊んだんですね。
Img_3072
それを覚えていて、今日もボールで遊びたかったみたい。
かわいい~~~!
大パパもいなかったしボール持ってきてなかったから、また今度公園で一緒にボールやろうね♪
源之介が来たから一番下っ端じゃなくなったしね(笑)。

大治郎、かなりストレス溜まっていただろうから、皆とお散歩できて凄く良かったです。
帰ってきてから満足そうに寝ていましたよ。
ありがとうございました!
源之介もお父さんにたくさん遊んでもらったみたいで良かったね♪

夜中にお父さんと散歩がてら大治郎と源之介連れてコンビニへ。
コンビニの前で待つときに、しゃがんで膝に大治郎と源之介載せてたけど、お・・・おもーい!!!(笑)
現在足して11.3kg!
でも2頭で超密着で抱っこしてたけど大治郎嫌がりませんでした。
源之介が初めての夜のお外にびびりまくって大人しかったのもあると思うけど。
1週間経って、だいぶ慣れてきたかな??

|

« 6日目 | トップページ | 8日目 »

日々」カテゴリの記事