« 2014 K9予選会  | トップページ | 大治郎、歯が折れてしまいました »

2014年7月 2日 (水)

K9打ち上げ♪

予想通りというか何というか、完全に風邪をひいてダウンの大マムです。
昨日は1日倒れてました。
お父さんが様子見て遊んでくれて、大治郎も源之介もとってもおりこうさんに静かにしてくれていて助かりました。
今日は何とか起きられるように。早く治さないと!

大会が終わったあとは皆で打ち上げ&お泊まりです♪
大人14人、子供2人、犬10頭という大人数!
Img_3817
ベルララママさんの持ってきたタップに興味津々な大治郎。おやつじゃないよ。
タップ、必要ですね。さすがです!
Img_3802
大人気なハロママさん。
このあと全員同時にスピンしてました(笑)。
Img_3807
アロマ家が作ってきてくれたローストビーフ。美味しすぎ!!!
Img_3811
なんか、うち・・・全然気がきかなくてお酒も食べ物も持っていかなくて・・・。
反省しきりです。スイマセンでした。
全然働きもしなかったし。改めなければ・・・。
とっても美味しいご飯を作ってくれたムギちゃんパパ、ありがとうございました!

大治郎が心霊写真みたいになっています(笑)どこにいるかわかりますか?
Img_3814
いつも仲良しでとっても可愛いベルララ兄妹。うちもこんな風に仲良くなるかなぁ~。
Img_3816
次の日の運転もあったし、飲みすぎると失言するのであまり飲まないようにと思ってたのですが、楽しすぎてつい飲みすぎて、やっぱり色々と・・・・。
ホントウニスイマセンデシタ!!!

日曜日は源之介お迎えのために早くに出発。
渋滞に巻き込まれるとお迎えに間に合わなくなるので、一気にうちのほうまで帰ってから大治郎を少しお散歩させようと。
天気も良くて暑かったので前から気になっていた滝に行ってみることにしました。

しかし滝に着く2分前くらいから雨がポツポツ・・・運が悪すぎる(苦笑)。
でも駐車場から滝まで歩いて10分くらいだそうだし、まだポツポツだし行けるかな?と強行。
Img_3827
最近の雨を舐めてはいけない・・・。あっという間に雨足が強くなり、慌てて車に戻ったときには前も見えないほどの大雨に。
大治郎もビッチョビチョになってしまいました。
私の風邪もこれが原因か?!
Img_3829
源之介君は教室でとっても楽しく過ごしていたようで。
教室のブログの写真があまりにも可愛く撮れていたのでちょっとお借りして。
O0800106612986331925
O0800106612986331927
源之介も色々思うことがあったのか、単に疲れたのか、日曜日の夜から月曜にかけてはちょっと触っただけで悲鳴あげたり様子がおかしかったりしました。
悲鳴あげてたのは前歯が抜けてて痛い?からのようで。
ご飯はペロッと食べてるしそんなに痛いわけないのだけど。また大袈裟の源・・・。

月曜日に大治郎とムギちゃんとお出かけして、気持ちも落ち着いたみたい。
お友達や先生と楽しく過ごせてよかったね♪よく頑張りました!!!
先生方ありがとうございました!!

予選会も無事終わり、良い結果も出せて、練習は少しの間お休み。
今年も皆でランで遊んだり川遊びやBBQなど出来たらいいなと思います。
ぜひぜひ遊んでくださいませ!

|

« 2014 K9予選会  | トップページ | 大治郎、歯が折れてしまいました »

K9」カテゴリの記事