« 1ヶ月 | トップページ | 歯科手術無事に終わりました »

2014年7月 7日 (月)

微妙・・・?(笑)

日曜日、大治郎トリミングでした。
ちょっと遠いのでいつもは大治郎預けてからそのままお父さんとご飯食べたり買い物したりして時間をつぶすのですが、今回は源之介がいるしお父さんも仕事しないといけないらしい。
なので私と大治郎だけで行って、私は一度帰宅、お迎えは源之介も連れて皆で行きました。

大治郎お疲れ様♪
サイボクハムでお肉食べましたよ。
Img_3927
源之介君サイボクハム初体験です。
Img_3928
あまりにお肉が美味しかったのか、ぷるぷるしてました。
こ、これは・・・ベルネ君現象・・・!!!(笑)
Img_3929
19時近かったけどまだ明るかったので公園でちょっとお散歩しました。
Img_3930
ふたりとも楽しそうにしてましたよ♪
Img_3935
月曜日、今度は源之介のトリミング。
大治郎のところは遠くて大変なので、近場でやってもらいました。
初めてだし大袈裟だしで心配・・・。案の定シャンプーのときもドライヤーのときも騒いだそうです。
でもさすがプロですね。最後までキチンと仕上げてくれました。

昨日の夫婦の会話。
私「源之介、トリミング行ってちょっとは可愛くなるといいね・・ブチャイクだもんね」
父「源之介かわいいじゃん」
私「いやブサイクじゃんw 鼻ペチャだし、鼻から口にかけての段差?がないんだよね。」
父「お前にそっくりw」
私「ファッ?!」

性格もすぐ泣くところとか、大袈裟なところとか、似てるんですよね・・・。
似てるから嫌なんでしょうね。

大治郎はお父さんそっくりですね。
懐が深いところとか、小さなことは気にしないところとか。
撫で肩とか下ぶくれとかw

で、源之介がどうなったかというと。
Img_3938
うーんwwwww
いやトリマーさんの腕はいいと思うんですよ。すごくいいと思うんです。文句なし。
かわいい、か?www

大治郎、既にボサボサだけど可愛い。
Img_3937
ふたりで、・・・うーんww
Img_3944
でも思い出してみると大治郎の初トリミングのときも、見慣れなくて何だこれwwwってなったんですよね。
多分見慣れてないせいだな!

なんにせよ、すっきりして良かったです♪
そのうち同じところでいっぺんにやってもらうつもりなのですが、今はまだ大治郎も一緒だと嫌だろうし、大治郎のトリミングは源之介と1対1(お父さんもいるから2対1かな)になる貴重な時間なんですよね。
源之介トリミングのときは大治郎も久しぶりに1頭で甘えたいだろうし。
なのでしばらくは別々にやってもらおうと思います。

|

« 1ヶ月 | トップページ | 歯科手術無事に終わりました »

トリミング」カテゴリの記事