« 1ヶ月半くらい | トップページ | 朝でも暑い~ »

2014年7月28日 (月)

冷夏という噂はどこに?!

7/17~18のこと。
17日はふたりともお留守番させる予定だったので開店と同時にランへ!
たくさん遊ばせてお留守番させるつもりだったのに、何故か開いてない・・・。
木曜日だよね?10時だよね?と思ってちょっと待ったり電話してみたけど誰も出ないし。
その間にもどんどん気温が上がってくるので仕方なく近くの公園に行きました。

日陰はまだいいけどそれでも暑い~。
20140717103122
日陰を選びながら軽く一周して、帰りもランに寄ってみたけどやっぱり開いてない。
暑くても室内で遊べるし!と思っていたのに残念・・・。
私、本当にこういうこと多いんですよね。行ったら臨時休業のパターン(苦笑)。

家に戻って部屋でちょっと遊んで、その後ふたりともお留守番頑張ってくれました。

18日はムギちゃんの撮影でママがお休みを取っていたのでお昼は一緒に過ごし、午後に一緒にムギちゃんのお迎えへ。
その前にマックでランチですよ~。
20140718143400
撮影頑張ったムギちゃんと公園を軽くお散歩して、皆であいくちゃん家に行きました。
20140718153502
この日は仕事終わったあとムギちゃんパパと大ダディもあいくちゃん家に来て、皆で夜中まで過ごしました。
あいくちゃん、皆がいて喜んでくれてたかなぁ。
あいくちゃん家のおぼっちゃまが源之介とよく遊んで(年齢が同じレベル)、微笑ましいやら切ないやらで。
またぜひ遊んでくださいね。ありがとう。

源之介、大治郎と一緒に遊ぶのはいいのだけど、近いのよ。
20140718132934
大治郎が噛んでいるところや私が持っているところもお構いなしで噛んで来たりするので、私も大治郎も「痛っ!!」ってなることが多いです。
私はまぁいいんだけど、大治郎が可哀想でねぇ。ごめんね。
それでも少しずつ噛む力の加減もわかってきたり、気をつけたりしているようです。
早く落ちついて欲しいわ~。
って、落ち着いたら寂しくなっちゃうんですかねぇ。

|

« 1ヶ月半くらい | トップページ | 朝でも暑い~ »

日々」カテゴリの記事