« パピーパーティ&川遊び | トップページ | お勉強 »

2014年7月30日 (水)

大治郎、検診へ

23日、歯の手術から2週間経ったので検診に行ってきました。
まずは病院の近くをお散歩。
20140723082727
久しぶりの1対1の散歩だったせいかウキウキ大治郎です。
20140723082736
呼ぶとアイコンタクト。かわいい~。
20140723083109
いい公園だったけど暑かった~!
朝8時半くらいでしたがあんまり歩けませんでした。せっかく行ったのに残念。

病院も、何か微妙な対応で、やっぱり先生によるんですかね。
手術の日はすごく良い病院だと思ったのだけど。
あっという間に終わり、せっかく遠出しているからどこか寄りたかったけど暑すぎるので帰ってきました。

3ヶ月後に鎮静剤打ってレントゲンなんです。
今から憂鬱。本当にごめんね、大治郎。


この日は朝からお留守番で、私が疲れきってしまってろくにお散歩もできなかった源之介。
お部屋で沢山遊びました。
私が洗濯物を畳んでいるときもオモチャを自分で持ってきてそばで1人で遊んでます。
20140723213459
ちょっと洗濯物を引っ張ったりするけど怒るとすぐやめるんですよね。
大治郎のときは・・・超突進してきてグッチャグチャにされた気がする(笑)。
月齢の割りにお利口さんな源之介なのでした。

|

« パピーパーティ&川遊び | トップページ | お勉強 »

病院」カテゴリの記事