« 水遊び | トップページ | またね »

2014年7月17日 (木)

ありがとう

昨日の朝、あいくちゃんが突然虹の橋へと行ってしまいました。
早すぎるよ・・・突然すぎるよ・・・。
前日までとても元気で、変わった様子もなかったそうです。

夕方、大治郎とムギちゃんと会いに行きましたが、会いに行ってもまだ信じられない感じがします。
ぼんやり写真などを眺めています。
最近はタイミングが悪く遊べなかった時期もあったり、昔ほどデジイチで写真を撮らなかったりで。
もっと遊べばよかった、もっと写真撮ればよかったと思います。

0755
0799
1081
20120421142412
Img_1689
Img_2735
Img_2860
Img_2906
Img_3272
Img_4990
Img_5747
Img_6149
Img_6198
Img_6207
Img_6264
Img_6367
Img_6663
Img_6734
Img_6758
Img_7581
Img_9775
最近はムギちゃんもあいくちゃんも大人になりプロレスをすることもほとんどなくなっていましたが、一緒にいると3頭とも嬉しそうにしていました。

Img_3076
Img_3072
Img_3065
Img_3061
あいくちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうね。
大治郎がうちに来てから沢山のワンちゃんと知り合ったけど、あいくちゃんほど綺麗で可愛いワンコは見たことないよ。
あまりの綺麗さに私が興奮しまくって、あいくちゃんのパパママともお友達になれたんだよね。
また会いにいくから、まだお別れは言いたくないから、今はゆっくり眠ってね。

|

« 水遊び | トップページ | またね »

日々」カテゴリの記事