« 冷夏という噂はどこに?! | トップページ | パピーパーティ&川遊び »

2014年7月28日 (月)

朝でも暑い~

7/20 朝の6時にランに行きました!
夜型の大治郎家にしては頑張りました(笑)。
このラン、最近ラン嫌いな大治郎もまだ遊べるほうなんですよね。
そんなに広くないので混んできちゃうとダメですが。

この時期サマータイム営業で朝の6時~8時のみ。
去年は18時~20時もやってたんですけどね。朝のみはキツイ。

大治郎はボールで遊んでもらってご満悦です。
20140720061240
前日の雨がまだ残っていてふたりともあっという間にビショビショ!
源之介はランの人達がみんな笑うくらい走ってましたよ。
20140720061717
大治郎はボール一筋。
20140720064227
源之介、ジャックラッセルさんと相性が合ったようで、ずっと遊んでました。
我関せずでゴロゴロしている大治郎さん。ドロドロになるよ~。
20140720064621
とっても優しいジャックラッセルさん。源之介しつこかったけど優しくたくさん遊んでくれましたよ。
ありがとうね♪
20140720064615
家で休んで、夕方にもう一度ランへ!
ここでも源之介は沢山遊んでもらってました。
大治郎はずっと抱っこでしたけどね~。
20140720170209
この後、室内ランでトイプーちゃんが源之介と遊んでくれたのですが、トイプーちゃんが遊ぶときに唸り声が出ちゃうタイプの仔だったんですね。
決して乱暴とかではなく、単に声が出ちゃうだけ。
それに釣られて源之介も唸りながら遊んでて、ちょっと激しい感じに見えたのです。
そしたら抱っこされていた大治郎が降ろせ!と騒ぎ、源之介の前に出てトイプーちゃんにワン!って言ったのです。
大治郎は他の仔に吠えるなんて本当に滅多にないので、あ~一応源之介のこと判ってるんだなって思いました。
家では源之介に噛まれたり、寝てるのにちょっかい出されたり、源がお父さんとお母さんに怒られることばかりして何故か大治郎がごめんなさいごめんなさいしたりで。
色々迷惑こうむってるのにちゃんと群れとして認識してくれてるんだね。
本当に優しいイイコだねぇ。

ケンカじゃないよ~遊んでるだけなのよって言ってあげたら納得したようで、また抱っこでした(笑)。

たくさん遊んで夜はよく寝ていましたよ♪
20140720195041
大治郎は気疲れしたかもね。

|

« 冷夏という噂はどこに?! | トップページ | パピーパーティ&川遊び »

お散歩」カテゴリの記事