« またね | トップページ | 1ヶ月半くらい »

2014年7月23日 (水)

お久しぶりでありがとう!

週末、遠方からお友達が大治郎と源之介に会いに遊びに来てくれました。
ちゃおさんとぶるうにさんも来てくれて、狭い部屋に6人も。
ごめんね~狭くて散らかってて。

写真全然撮ってなかったけど、みんなでたこ焼き焼いたり。
お好み焼きも焼いたはずが全然お好み焼きにならなかったり・・・。
あれはリベンジするべきですね。

お友達がブログに度々登場するムギちゃんを生で見たいというので(笑)。
ムギちゃん家にも来てもらっちゃいました。
大治郎大喜び。
Img_4040
ちょうどちゃおさんのお誕生日だったのでケーキを買ってお祝いしましたよ~♪
ホールケーキなんてなかなか食べる機会がないから楽しかった。
お誕生日おめでとう!良い一年でありますように。
Img_4030
ろうそくに興味津々?ケーキ見てるだけか。
Img_4033
ワンズもおやつもらって嬉しそうでしたよ~。
Img_4042
Wiiで遊んで爆笑したり、とっても楽しい時間でした。
遠いけど定期的に遊んでくれることに感謝です。
思えばもう10年くらいのお付き合いなんだね~。
ご結婚おめでとう!これからもよろしくお願いします♪
また近いうちに遊びましょう!!

|

« またね | トップページ | 1ヶ月半くらい »

日々」カテゴリの記事