« さ、さむい?! | トップページ | プチ旅行な気分♪ »

2014年8月16日 (土)

台風でした

8/10 K9メンバーでBBQと川遊びの予定が台風で中止に。
かなーり楽しみにしていたためガッカリ度も高く・・・。台風め~!
犬達も不貞寝状態。
20140810172152
BBQのために富士宮焼きそばを15人前お取り寄せしてあった我が家(笑)。
冷凍しておけば良いのですけど、とりあえず少しは消費しようということになり、ムギちゃん家が色々買って遊びに来てくれました。
ワンワンご飯も買って来てくれてワンズ大喜び。
20140810204844
お父さんが作ってくれて、美味しくいただきました♪
せっかくなのでK9メンバーBBQ、やりたいですねぇ~。
その時はまたお取り寄せします!

エネルギーが有り余っている源ちゃんもムギちゃんパパに沢山遊んでもらって楽しそう。
20140810215403
台風でしたが楽しく過ごせました♪ありがとうございました!

|

« さ、さむい?! | トップページ | プチ旅行な気分♪ »

日々」カテゴリの記事