« 言葉が通じればね~ | トップページ | 並んで写真 »

2014年8月 8日 (金)

この日は夜グッスリでした

8/2(土) 朝6時からドッグランへ。
お父さん前日25時くらいに帰ってきてるのですが、頑張ってくれました。

大治郎はボールで遊んでもらってご機嫌♪
201408020621571
よく遊びました♪
20140802062158
源之介は大治郎と一緒にボールを追ったり
20140802062308
他のワンちゃんに構ってもらったり、ひたすら走ってましたよ(笑)。
20140802062200
大治郎は最近はすっかりラン嫌いなので、大治郎だけだったら5時に起きてランに来たり絶対しなかっただろうな~。
来たら来たでボールで遊んで楽しそうなんですよね。
20140802062248
ただ飛ばしすぎるのと、ワンちゃんが増えてきて後半はずっと抱っこです(笑)。

営業時間が6時~8時なので、8時くらいまでいて、途中にある8時開店のパン屋さんでパンを買って帰るのがブーム。
ってまだ2回しかやってないけど。

帰ってから暑い時間は皆で寝て、夕方になってワンコの桃源郷みちのくファームさんへ。
源之介、初みちのくファームです。

ムギちゃんと待ち合わせしてたのですよ~♪
週末は少しでもムギちゃんに会わないと落ち着かない!
ムギちゃん美味しさのあまりちょっと変な顔です(笑)。かわいい。
20140802171842
みんなの良い写真を撮りたいのだけど、3頭いるとなかなか・・・
これは源之介が良い顔だけど大治郎真顔だし。
20140802171529
大治郎が笑ったと思ったら源之介が後ろで高速で振動しているし。
20140802171825
何とか皆にフレームインしてもらい、やっと撮れました♪
20140802171915
たくさん試食して、たくさん買ってきましたよ。

帰りに宮沢湖に寄ってみましたが、18時過ぎても暑い!
ランにも一応入りましたが5分くらいで出てきました。暑いし虫が~!
20140802183037
夜、ちゃおさんがお土産持って帰りに寄ってくれましたよ。
ありがとう~。
ちゃおさんが大好きすぎる大治郎、興奮しすぎて変な顔に。
20140802233623
写真撮ってませんでしたが(お父さんが動画は撮っていた)、源之介も大喜びで、大治郎のベロベロ攻撃で倒れたちゃおさんの首周りをグルグル回ってました。
2頭になったからちゃおさんも大変だ。

バイクでお出かけしていたらしく、ヘルメットを被せてくれました。
なかなか似合うじゃない(笑)。
俺と一緒に風を感じに行かないかい?
20140802233650
この日は朝から盛りだくさんで、夜はふたりともバッタリ寝ていましたよ。
楽しい1日で良かったね♪

|

« 言葉が通じればね~ | トップページ | 並んで写真 »

お出かけ」カテゴリの記事