« 恒例?の早朝ラン | トップページ | 源之介トリミングでした~ »

2014年8月24日 (日)

大治郎トリミングでした~

8/17 源之介は何でも大治郎の真似をします。
大治郎がお利口さんだから真似してくれるのは助かるんですけどね。
大治郎と同じで、すぐフセて、すぐお腹見せる仔になりました(笑)。

手が同じ!
20140817083642
お父さんが静岡だったので私と大治郎だけでトリミングへ。
源之介はお留守番ね~。ごめんよ。
まぁでも前日もランですっごく走ってるし、最近はトイレもほぼ100%できて大治郎にちょっかいも出さないので部屋でフリーの時間が多くてオモチャでずっと遊んでいるし。
まだまだパピーなのでゆっくり寝ないとね。

トリミング後は公園でお散歩しました~。
17時近かったけどまだ暑かった!
大治郎早速フレグランス~。
20140817165326
フレーーーーーグラーーーーンス!
って、さっきトリミング終わったばっかりだからあんまり汚して欲しくないんだけど・・・
20140817165350
テンション上がって走ったり楽しそうにしていました。
20140817165358
源之介来てから遊ばなくなったオモチャでも遊んでみたり、ちょっと若返ったかな?気のせいかな?
20140817165359
お父さんが静岡から帰ってきて、公園で合流しました。大治郎予想してなかったお父さんの登場に大喜びでしたよ。

その喜びを抱えたまま、更なる喜びサイボクハムへ。
串焼きを買いに行ったお父さんを真剣な目で見つめます。
俺のも・・・・・買ってくるよね?
20140817180743
買ってこなかったことなんてないじゃない。
タンシタとレバーを美味しくいただきました。
20140817181234
お留守番している源にも持って帰ろうね、と少し仕舞ったら「えぇ~」みたいな顔をしてましたよ。

源之介は久しぶりの長時間お留守番、頑張ったね。ありがとうね。
お土産のお肉を食べて慌てて散歩に行ったけど真っ暗。
20140817192242
それでも公園で走ったりして楽しんでいるようでした。さすがパピー。
次の日は源之介のトリミングです~。

|

« 恒例?の早朝ラン | トップページ | 源之介トリミングでした~ »

お散歩」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事