« 源之介トリミングでした~ | トップページ | 朝ラン »

2014年8月27日 (水)

くうねるあそぶ

8/21 源之介がデーキャンプだったので大治郎と公園散歩。
大治郎と1対1の散歩はとーっても楽。
顔見てくるし、引っ張らないし、ゆっくりのんびり時間が過ぎていきます。
20140821182740
ちなみに源之介もいるときは・・・
源!引っ張らないで!
大治郎待って、源ちゃんうんPだって!
ちょ・・・源引っ張らない!大治郎うんPでしょ!!
なんで2方向に分かれるのよー
そっち行かないー!こっちから回り込んで!あぁー!!!

という感じでずっと喋ってます。ちょっと危ないと思われてるかも。
まぁ大治郎と1対1でもずっと喋ってますけどね。
暑いね~とか楽しいね~とか。

源之介のお迎えをしてカインズで買い物。
ホームセンターのカートが嫌いな大治郎。不満です。
不満なときは鼻を差し込みます。
20140821193047
これは完全に不満ですわ。
お母さん1人だから抱っこできないのよ~ごめんね。
20140821193058
源之介は身を乗り出して、そばを通ったおじさんの腕を舐めたりしてました(汗)。
おじさんびっくりしてました。ごめんなさい!
人が好きすぎて、それ自体は良い事なんだけどちょっと困ることも・・・。

カインズに蓮君が付けてる虫除けがあったので真似して買ってみましたよ♪
源之介大きくなったなぁ・・・。
20140821200357
最近また帰りが遅いお父さんですが、夜に遊んでくれました。
20140821232627
源之介も楽しそう。
20140821232639
大治郎の上目遣いが可愛い。
20140821232645
8/22 大好評なこのロープ
源之介噛むところ近いよ!
20140822072210
オモチャを投げるとふたりで取りに行きますが、先に大治郎が咥えても結局譲ってしまいます。
大治郎が咥えているのにお構いなしで噛んでくるからそれが嫌みたい。
温和な大治郎だからいいけど、それを他のワンちゃんにやったら怒られるよ。
見たら怒るのですが何で怒られているのかわかってないみたいですね。

このロープは長さがあるからか大治郎も譲らずにふたりで持ってきたりします。
かわいい。
201408220724211
源之介の顔ww
20140822072422
夜にお散歩に行こうとしたら大治郎は断固拒否!
仕方ないので源之介と夜んぽです。
公園で走ったりして楽しかったね。
20140822185650
沢山食べて沢山遊んで、お気に入りのオモチャとかタオルとか持ってきて巣作りして寝てました。
20140822221338
大治郎は何だかんだいっても源の近くで寝てたりします。
20140822221342
源ちゃん、優しいお兄ちゃんで良かったねぇ~。

|

« 源之介トリミングでした~ | トップページ | 朝ラン »

日々」カテゴリの記事