« 台風でした | トップページ | カフェカフェ開拓 »

2014年8月18日 (月)

プチ旅行な気分♪

この日もムギちゃんとお出かけ~。いつもありがとうね♪
ジョンソンタウンに店内OKの韓国料理屋さんがあるとのことで、行ってみます!
途中、河川敷でお散歩です。
1
この日は風もあって気温もそこまで高くなくて過ごしやすかったです。
源も一生懸命歩いてますよ~。
2
ここはかなーり久しぶりのせいかワンズみんな良く歩きました。
いつも同じところだと飽きちゃうんですよね。贅沢な。
3
暑いは暑いけど・・・お散歩できるくらいの暑さ。
たくさん歩けてよかったね♪
4
さてジョンソンタウンに到着してみると、韓国料理屋のHAREさん、お休み・・・!
うーんやっぱりね、うちは本当にこういうこと多いです。
事前にHPで休み調べて行ったのですが変わってしまったようで。

どうしようか~と歩いていたら野いえさんというお店にテラス席があったので聞いてみるとテラスOKですよとのこと。
椅子にも座らせてもらって満足げなワンズです。
5
源之介もお利口さんにしてました。
考えてみたらまだパピーなんですけどね~お利口さんだなぁ。
でも一度椅子からずり落ちましたけどね(笑)。
6
食事も美味しくて、風が涼しくて、ジョンソンタウンの良い雰囲気もあって何だか旅行に来た気分。
野いえさんのマスターとおかみさん?もワンちゃん大好きみたいで、帰りはわざわざ出てきてワンズ可愛がってくれましたよ。ありがとうございました♪
テラスなので暑い時期はツライけど涼しくなったらまたぜひ行きたいです。
贅沢な時間でした~♪

|

« 台風でした | トップページ | カフェカフェ開拓 »

お出かけ」カテゴリの記事