« くうねるあそぶ | トップページ | 久々K9練習 »

2014年8月29日 (金)

朝ラン

8/23 6時から朝ラン行ってきました♪
20140823064223
最近はボール遊びに源之介も参加するようになりました。
20140823064300
大きいボールだと源之介が奪えないので、結果大治郎もあまりストレス溜まることなく遊べます。
(小さいおもちゃだと大治郎が咥えているのに口から奪っていくので、それを私が怒ったりして、私が怒ると大治郎がごめんなさいごめんなさいして楽しく遊べないのです)
201408230643011
お父さんがボールで沢山遊んでくれました。良かったね♪
20140823064347
最近は朝ランのメンバーさんも顔なじみになってきて、私は井戸端会議に夢中なので(笑)。
お父さんが良く犬を見てくれて遊んでくれるので助かっちゃいます。

源之介、6ヶ月近くなって犬と遊ぶのが気持ち減ってきたような・・・?
誰にでも突撃!っていうのはなくなってきました。
が、相手が人の場合は誰にでも突撃!です。人が好きなのは良いのだけど飛びつきが凄いからね~何とかしないと。

大型犬エリアのハスキーさんとご挨拶。
20140823064745
引き続きボール遊び。すごい顔ww
20140823064758
たっぷり走れたね~。
201408230647581
源之介はジャックラッセルさんが好きなようす。
若くて元気なくるみちゃん。一緒に走ってくれました。
20140823065858
前に遊んでくれたオクト君。この日も遊んでくれましたよ♪
20140823071303
追いかけたり追われたり。楽しそうでした。
20140823071307
大治郎もボールやりまくって満足。
20140823070147
帰りはいつものようにパンを買い、ドッロドロになったふたりを洗って、ハマリ中のクリミナルマインドを見ながらパンを食べ、夕方まで皆で爆睡。
この休日の過ごし方ダラダラなうちにはとても合っているのだけど、朝ランは8月で終わりなんですよね~。残念。
9月からは9時~からになるみたいなのでどうしようかな??

|

« くうねるあそぶ | トップページ | 久々K9練習 »

お散歩」カテゴリの記事