« 並んで写真 | トップページ | 台風でした »

2014年8月14日 (木)

さ、さむい?!

8/7 しつけ教室の場所に対する大治郎のトラウマがだいぶ薄れてきたようなので久しぶりにドッグヨガへ。
20140807095956
大治郎とのんびり過ごしました。
身体ガッチガチでポーズは全然だめ!
日ごろから柔軟体操しないとね~。

いやしかしこの日は暑く、巾着に保冷剤入れて持って行ったのが大正解。
クールお洋服も着せていけばよかった。
あと私用に水筒とかも必要だな。次回参加するときは忘れないようにします。

8/9はプール。
この日はやたら涼しかった!
前回の失敗を活かし、私もお父さんも濡れてもいい格好で行ったけど濡れたら寒~い!
201408091046301
天気のせいかキャンセルも出たようでワンコも大治郎と源之介を入れて4頭のみ。
パピーパーティなのにパピーがいなくて源之介は誰とも遊んでもらえず消化不良気味(笑)。
寒いので震えてしまったり、水遊びが大好きな大治郎もちょっと遊んだらもういいやってなってしまって・・・お天気が残念だったねぇ。
20140809105315
恒例のスイカ割り、この日は男性がお父さんだけだったのでお父さんが挑戦してくれましたよ♪
一生懸命指示したのに後で「お前の指示わかりづらい、何だよ身体だけ左ってww」とか言われて。クソックソッ!!

大治郎はスイカ大好き。何でも大好きだけども。
20140809110549
源之介も何でも食べます。
20140809110542
源之介もだいぶ水に慣れたみたいで良かった良かった。
寒かったけど楽しく過ごせました♪
先生方ありがとうございました!

|

« 並んで写真 | トップページ | 台風でした »

しつけ教室」カテゴリの記事