« 源之介VS十兵衛 | トップページ | 名栗BBQ♪ »

2014年9月12日 (金)

トータル2時間以上・・・!

9/3 またまた別々にのんびり散歩。
大治郎はいつも散歩行かないと言うので今回も源之介から。
20140903151907
公園でちょっと走ったり~
201409031519171
遠くの公園まで行ってみたら、あ!ばぁばさんと散歩しているムギちゃん発見!
大兄ママー!大兄ィー!!と喜んで走ってきてくれたムギちゃん。
私が連れているのが源之介だとわかるとテンションダダ下がり・・・。
20140903154153
ムギ兄!遊ぼうぜ!!!
俺こんなやつ知らんし・・・
20140903154200
ばぁば~もう帰ろうよ~
20140903154201
源之介はムギちゃんのことも好きみたいなんですけどね。
片思いな源之介なのでした(笑)。
ムギちゃんがっかりさせてごめんね~。

稲穂が綺麗だったので記念撮影。
20140903155216
家に戻り今度は大治郎と。
逆周りで歩いたので最初に稲穂で記念撮影(笑)。
20140903163903
逆周りで源之介と同じルートを歩くと、やっぱり嗅いだり気にしたりするところが源之介と同じ。
ちょこちょこ私を見上げて嬉しそうな顔をするのは、源之介いたよ、ムギちゃんいたよと教えてくれているのかしらん?

公園で同じように走ったり。
201409031702001
ゆっくり1時間ずつ散歩しました。
20140903170200
私こんなに歩いているのに病院で太ってる!運動不足!って言われてさ・・・。
これ以上どうしろと!
(多分お菓子をやめたらいいのだと思う)

何だか走り方も似てきました。
2014090315191713
ばぁばさんに会ったとき、ばぁばさんはうちに源之介が来たことをまだ知らなかったようで。
しかも遠くから見たから、だだ大ちゃん・・・?!小さくなって!こんなんだったっけ?!みたいに驚いていましたよ(笑)。
源之介も5kgオーバーになってきて大きさも大差ないし、色合いも手も短さも胴の長さも似ています。
唯一完全に違うのは尻尾かな?あとマユゲ。
間違えるも無理ないですね。

|

« 源之介VS十兵衛 | トップページ | 名栗BBQ♪ »

お散歩」カテゴリの記事