« 同じ場所だと飽きちゃうのです | トップページ | 久々1人っ子気分? »

2014年9月30日 (火)

祝☆6歳

大治郎6歳になりました!
今年もロビナさんのケーキでお祝いです。
Img_0416
もう6歳・・・!早い!
体感的にはようやく3歳くらいのイメージなんですけど・・・。
去年くらいからメデタイというより寂しい感じがしてきて、今年はそれが更に強く。
お願いだからもっとゆっくり歳をとっておくれ。

5歳は私の不注意で歯の手術することになってしまったり、やっぱり色々あったけど、それでも元気に6歳の誕生日を迎えることができて感謝感謝です。

ロビナさんのケーキ大大大好きな大治郎。
ダンボールの状態からもうピーピー言い始めてました。
すごいね、やっぱり犬なんだなぁ。

ちょっと待って写真撮ってからね。

は・・・・・や・・・・・・・・く・・・・・・・!!!!
Img_0439
必死です。
Img_0445
あんまり必死なので王冠と年齢の部分だけあげて、写真確認したら結構ブレてて、もう1回もう1回となり。
Img_3148
いい加減にしてください!って顔。
Img_8789
源之介と分け合って美味しく頂きました♪
Img_5829
源之介は初ロビナケーキだったけど、相当美味しかったようで、フゴッ!フゴッ!って言いながら食べてましたよ(笑)。
来年から2月にもロビナさんのケーキが食べられるようになって良かったね♪

本当に優しくてお利口さんで可愛い可愛い大治郎。
最近は記憶が改ざんされて「私、大治郎を産んだ記憶がある」とか言い出して、お父さんに真面目に心配されたりしていますが(笑)。
6歳の1年も病気なく怪我なく、楽しく過ごし美味しいものたくさん食べて、元気に過ごせるといいね。

毎年のおまけ

大治郎1歳
Cimg4722
2歳
Img_6840
3歳
Img_8887 Img_8917
4歳
Img_6425 Img_6428
5歳
20130930235138 20130930235226

いつでも今が一番かわいい。

|

« 同じ場所だと飽きちゃうのです | トップページ | 久々1人っ子気分? »

日々」カテゴリの記事