« ミートローフ | トップページ | 源之介去勢手術 »

2014年9月25日 (木)

またまたBBQ♪

9/13 またまたBBQしてきました♪
こんなに大人数でのBBQは初めてかも!
ヒト13人、犬9頭です!

大治郎もご機嫌な顔。源之介は準備段階で、もうはしゃいでいます。
Img_0158
ララ姫。今日もお美しい。
Img_0169
マッシュちゃんに遊んでもらう源之介。良かったねぇ。
Img_0183
心ちゃんとも。手をかける悪い源之介です。
Img_0187
うちのどこでもドッグランとベルララちゃん家のドッグランを合わせて大きな囲いができました。
ワンズはフリーにできたので皆好きなように過ごして楽しそうでした。
Img_0191
暑過ぎずいいお天気でしたね。雨が心配だったけど良かった!
調理係のムギちゃんパパは火の近くなので暑かったみたい。
早速川へ。流されるムギちゃんパパ。
Img_0215
いつも美味しい料理をありがとうございます!

ワンズには炭火焼きの鶏肉がありますよ~♪
前日に焼いたミートローフも好評で皆もりもり食べてくれたので良かったです。
誰よりも早く食べ物を察知する大治郎。
Img_0220
明ちゃんと心ちゃん。かわいい~。
大ダディは心ちゃんを抱っこして、抱っこしている感じがしない!!!と戦慄しておりました。
だって心ちゃん2kgくらいでしょ、大治郎の4分の1くらいだもんね・・・。
Img_0227
源之介を抱っこすると軽い!って思いますが、源之介でも今もう5.5kgくらいあるんですよね。
大治郎の重量感に慣れちゃって(笑)。

ベルララちゃん家が持ってきてくれたボートが大人気。
子供さんとかもいるのに誰よりも先に楽しむオジサンズ(笑)。
Img_0234
ハロ君家のお嬢様も気に入った様子で遊んでました。かわいい♪
Img_0263
ここはBBQ場と川がすぐ近くなので便利です。
川遊びを楽しむ源之介とベルネ君。
Img_0270
ご機嫌大治郎。
Img_0277
ボートに乗るムギちゃん。
Img_0315
うちも乗せてもらいました。
この歳になるとこういうのに乗るってなかなかないから、面白かったです。
お尻ビッチョビチョになったけどね!
源之介の顔が何か面白い。
Img_0325
ここめちゃん家も♪
Img_0344
大治郎も大好きな川でよく遊びました。
Img_0339
川に入ったのでお疲れなララちゃん。
濡れると何であんなに体力消耗するんですかね。冷えるから?
Img_0363
最後にみんなで記念撮影。
源之介は伏せちゃったけど何とかマテできました。成長したなぁ。
Img_0403
8時に行ったのにあっという間に18時になって、この写真撮る頃にはもう暗くなり始めてましたよ。
たくさん話してたくさん食べてとっても楽しい時間でした。
皆さまありがとうございました!またやりたいですね♪

|

« ミートローフ | トップページ | 源之介去勢手術 »

お出かけ」カテゴリの記事