« トータル2時間以上・・・! | トップページ | 雨上がりのお散歩とお絵かき »

2014年9月15日 (月)

名栗BBQ♪

9/6 ジャック君家とムギちゃん家と名栗でBBQでした♪
お久しぶり~なジャック君とエアルちゃん。
20140906120829
源之介とは初対面なのでどうかな?と思ったけど、ジャック君とエアルちゃんが優しくしてくれて、マウントしたりしたらちゃんと怒ってくれて、とっても面倒見が良くて助かっちゃいました。
ジャック君エアルちゃんありがとうね♪

大治郎もご機嫌です。
20140906102613
そういえば今年初名栗。今年は何だかんだでなかなか来る機会がなくて・・・。
大好きな川遊び。良かったね~。
20140906102623
源之介もすっかり水に慣れて、自分でザブザブ入ります。
尻尾も立ってるし楽しいみたい。
源之介は大治郎と違って尻尾長いし感情が尻尾に出るからわかりやすい。
20140906102645
大治郎は相当嬉しいときや興奮したときしか尻尾振らないんですよ。
下がってるか上がってるかも微妙だし(笑)。
源之介は目が合っただけで尻尾振ったり、ちょっと何か言われたら足の間に挟んだり。
大治郎は断尾されてるっぽいんですけどされてなかったらもっと違ったのかな~。

笑顔のジャック君と。
20140906123212
源之介は犬も人も大好きなのでとにかく嬉しい様子。
20140906120833
ジャック兄ィ~遊んで~
20140906132450
構ってもらえて良かったね~
20140906132458
私は川は遠慮しますわ・・・というお顔のエアルちゃん。
Img_0142
終始椅子の上から動かなかったムギちゃん。
20140906120826
俺は山とか砂の生き物なんだって・・・川やプールは遠慮しますって・・・寝るわ。
大治郎も川遊びでお疲れ状態です。
20140906132504
本当は皆で記念写真撮りたかったのですけど、夕方になって雨がポツポツ。
急いで片付けて解散直前には結構な降りに。
ギリギリでしたね!写真撮れなかったのが残念だけど、久しぶりにお会いできて沢山食べて話してとっても楽しい時間でした♪
ジャック君家はすっかりキャンパーになって、すごいグッズ沢山持ってたりで。
うちもタープくらいは欲しくなってきた(笑)。

皆さんありがとうございました!またぜひやりましょう♪

プレゼントで頂いたオモチャとオヤツ、大好評ですよ。
20140907134217_2
2個あったので二人で一緒に遊べてよかったです。
ありがとうございました♪

|

« トータル2時間以上・・・! | トップページ | 雨上がりのお散歩とお絵かき »

お出かけ」カテゴリの記事