« 朝ラン | トップページ | ゴロゴロ »

2014年9月 2日 (火)

久々K9練習

8/24 K9練習でした。
ランナーアップに向けて頑張らないとね!

練習大好きな大治郎ですよ~。
この日は気分が乗っていたのか、俺にやらせろ俺にやらせろと騒いでうるさかったです。
20140824095009
源之介も参加です~。
久々だけど全然物怖じしない源之介。
人も犬も大好き!このまま大きくなっておくれ。
20140824095013
他のワンちゃんが練習している間、俺にやらせろ!と騒いでいた大治郎。
いざ自分の順番が来たら、トイ・レトリーブ全然持ってこないじゃない(笑)。
ランナーアップ不安ですわぁ。
20140824095933
オヤツ配給タイム。
20140824102744
ダンスの練習も。犬達はできてたかな?ママパパズが振りを忘れてましたね(笑)。
20140824103642
結果はどうあれ、ふたりとも楽しそうに練習していたので良かったです。
源之介はドギーダッシュにも初チャレンジしましたが、ちゃんと私のほうに走ってきました。
お座りも遅かったけど一応できたし。
K9デビューも近いか?!

練習のあとはランで遊んだりして、行ける方々でランチへ♪
大治郎と源之介は一緒に座ってお利口さんにしてましたよ。
20140824130750
自分で店員さんに注文するムギちゃん。
わんこシチュー!大盛!大急ぎで!
ここ、美味しくてのんびりできて良いのだけど、ワンコメニューがあったらもっといいのにね~♪
20140824131003
色々お話したりして楽しい時間を過ごしました♪
皆さんありがとうございました!

夜に桃を食べる大治郎と源之介。
ふたりとも何でも良く食べます。
20140823210830_2
よく食べてよく遊んでよく学んでイイコに育ってね~。
大治郎はもうイイコだけどね。

|

« 朝ラン | トップページ | ゴロゴロ »

K9」カテゴリの記事