« お肉があれば満足 | トップページ | 祝☆6歳 »

2014年9月29日 (月)

同じ場所だと飽きちゃうのです

その後の源之介。
昨日K9練習でメンバーわんこたちとも遊んでもらい、すっかり大丈夫な感じです。
でも練習中にもオムツを破り、帰ってきてからも破り・・・。
まだ傷が完全に乾いてないようだし、メンバーの皆さんからも1週間くらいで油断してカラー外したら舐めちゃって傷が開いたみたいな話を聞いたので、今もカラー生活です。
今日で1週間なのでもうちょっとの辛抱ですね。

まだまだ源之介の手術前の話。
いつも同じ公園だと飽きてしまう大治郎。贅沢犬め~。
久しぶりに所沢に行きました。
ナナハチさんでランチするはずが、まさかの臨時休業。
はい、出ました。うちの特技です。
臨時休業か、貸切か、つぶれてるか、注文したものが来ないか。
最初の水すら来ないときも。
本当にしょっちゅうなので、いつも「まただね」って笑ってます。
こうやって小さい不幸で大きな不幸を回避してるんだ!って信じてます(笑)。

公園を突っ切ってDoccaさんに行きました。
Doccaさんは一度しか来たことないのに、大治郎がすすーっと自分から店の階段上って入って行ったのでびっくりしましたよ。
ご機嫌大治郎。
20140917135422
源之介もおりこうさん・・・に見えますが、この後わちゃわちゃしたので床に降ろされました。
まだ椅子は早いか。
20140917135441
で、やっぱりここでも注文したワンコマフィンが来ないという(笑)。
まぁ持って帰ればいいか~と帰り際に言ったら慌てて出してくれましたので少し食べましたよ♪
20140917141727
この次の日だったかな?ファーストフード店でちょっと買って、飲み物コーラって言ったのに目の前でオレンジジュースをジャーっと入れられて。
はい、と出されたので「コーラなんですが・・・」って言ったら「あっ!!そうでした!」って。
何ででしょう。私達印象が薄いですか?!そうでもないと思うんだけどなぁ(笑)。

ご飯のあとは所沢航空公園へ。
久しぶりなので大喜びの大治郎です。
20140917143421
いつもの。
20140917143435
源之介は大治郎にまとわりついてばっかりで、絡まって大変です。
お兄ちゃん好きなのはいいけど少し離れなさいよ。
20140917143816
源之介のためにランにも。大治郎こんな顔してますが嫌がっております。
ずっと抱っこでした。
201409171452061
源之介はシュナ軍団の方々に挨拶しまくり、飼い主さんたちにも可愛がられ、
20140917150423
シュナさんたちが帰ったあとはダックスちゃんと貸切。
このダックスちゃんがすごく遊び上手で、走るの誘ってくれるんですね。
源之介が遅れると戻ってきて「ヘイヘイヘイ!」って(笑)。
201409171530411
ふたりでずっと走ってました。良かったね~♪
201409171530561
見守る大治郎。走ればいいのに。
20140917153437
今のところ大治郎は公園を散歩するのが好きで、源之介はランが好き。
大治郎も昔はランのほうが好きだったなぁ・・・。
しばらくはランがある公園に通うことになりそうですね。

|

« お肉があれば満足 | トップページ | 祝☆6歳 »

お散歩」カテゴリの記事