« さすがに足がダルく・・・ | トップページ | 源之介VS十兵衛 »

2014年9月 7日 (日)

あいくちゃん家へ

8/30 あいくちゃんの四十九日でおうちにお邪魔しました。
大ダディは静岡のおじいちゃんの調子が悪く連絡待ちや、仕事などもあり欠席でした。
1人で2頭連れて行くと目の届かないことも多々あり・・・
大治郎をトイレに連れ出していると、源之介が部屋でおトイレしてたりとか。
色々ご迷惑かけてスイマセン。

何度か来ているのですっかり慣れて寛ぐ方々。
20140830133306_2

おぼっちゃまと源之介はとっても仲良しです。
20140830145701_2

おぼっちゃまも、チョッカイ出しても特に反応がない大治郎やムギちゃんより、源之介と絡むほうが楽しいようで。
20140830145717_2

仲良く遊んでました。
20140830145720_2

年齢が同じくらいだもんね~。
20140830145724_2

でも前より、何となく源之介がお兄ちゃんになっちゃったかな?
ちょっと落ち着いてきましたね。
犬の成長は早いなあ・・・。
20140830145751_2

大治郎も源之介もあいくちゃんパパママが大好き。
20140830151032_2

大人しいオジサンワンズ。いたずらをされて微妙な表情。
20140830152419_2

あいくちゃんパパに遊んでもらう3ワ・・・・2ワンと1人。
20140830160437_2

たくさん遊んでもらって大治郎も源之介も帰ったらぐっすりでしたよ。
ありがとうございました!
頂いた梨もとっても美味しく頂きました。
20140831181953_2

あいくちゃんも喜んでくれたかな?
おぼっちゃまと源之介が遊びすぎて、うちのおぼっちゃまに何するのよ!って怒ってたかもね(笑)。
いつも一生懸命守っていたもんね。

毎度、ご馳走になって食べ飲み散らかしてすいません。
また遊びに行きますね♪

|

« さすがに足がダルく・・・ | トップページ | 源之介VS十兵衛 »

日々」カテゴリの記事