« 雨上がりのお散歩とお絵かき | トップページ | ミートローフ »

2014年9月18日 (木)

散歩と怖い写真

9/10 この日も別々にお散歩。
お散歩大好き源之介。
20140910151659
軽いお散歩だったけどご機嫌に歩いてました。
20140910151704
次は大治郎。
お母さん、ちゃんと付いてきてね!と、ちょくちょく振り返ります。
20140910155343
側溝を飛ぶ写真が撮れるかと思って構えていたのですが、細い所をスススーと通ったのでズコー!となりました。
20140910155408
今日、お父さんが私が寝ているところを写真に撮ったんですが、何かやばいものが写っちゃったんですよ。

見ますか?

覚悟はいいですか?










ドーン!
Img_5354

お気づきいただけたであろうか・・・・・

なんか、私の背後に人面犬みたいなのが写ってるんです!!!
Img_5354_2

キャー!!!



ベッド禁止のはずなんですけど最近上がってくるようになっちゃいました・・・。

|

« 雨上がりのお散歩とお絵かき | トップページ | ミートローフ »

お散歩」カテゴリの記事