« 源之介去勢手術 | トップページ | 同じ場所だと飽きちゃうのです »

2014年9月28日 (日)

お肉があれば満足

昨日の昼まで相変わらず一歩も歩けず飼い主にかなり心配かけた源之介ですが・・・。
歩けなかったらカートに乗せるか、と一応公園に連れて行ってみたら大治郎がボールで遊ぶのを見て突然走り出し、あ!俺走れるじゃん!みたいな。
やっぱりただの甘えちゃんでした。もぅ・・・!

ちょっとさかのぼって手術前のことを。
全く持って大した内容ではございません(笑)。
犬も人も大好きな源之介。やっぱり大治郎が一番好き?!
いつでも傍にいたいのはわかるけどその寝方はどうかな。
大治郎が「解せぬ・・・」の顔になってるよ。
1
お父さんもお疲れだったので近くの公園でお散歩済ませました。
フレグランスに余念がない大治郎。
2
そんな大治郎が気になって仕方ない源之介。
遊んでほしいんだよね~全く遊んでくれないけどね!
3
大治郎の手の出来物が再発してしまって、これは今も何処だったかわからないくらいに治ったように見えたり、また大きくなったりしています。
4
その後また病院に行ったのですが、行ったときはかなり小さくなってて調べられないと言われまして。
腫れたら来てくださいとのことだったのですが、腫れてもすぐ治まったりで難しいんですよね。
悪いものじゃないといいのだけど・・・。

次の日、やる気がない大治郎です。
5
家を出る前は「行きたくない~家が一番いい~面倒くさい~」とウダウダします。
パパにそっくり!!
それでも無理矢理連れ出すと、
6
楽しそうに沢山歩きます。
7
大きな公園をゆっくり一周。
犬がいなかったら絶対こんなに歩かないなぁ。

そしてお待ちかねの大治郎のオアシス、サイボクハム。
先日ジャック君家に頂いたオヤツも開けましたよ~♪
8
味なしお肉ももちろんもらって、ご機嫌なふたりなのでした。
9
お出かけいつも楽しい(だろう)に、何で行くのを渋るんですかね~。
源之介は出かける素振りを見せると喜んで玄関まで行って、犬っぽいです。

|

« 源之介去勢手術 | トップページ | 同じ場所だと飽きちゃうのです »

お散歩」カテゴリの記事