« あいくちゃん家へ | トップページ | トータル2時間以上・・・! »

2014年9月10日 (水)

源之介VS十兵衛

ちょっと更新サボっちゃいました~。
最近ネットで少しだけお仕事し始めて慣れないことで一つの作業にめちゃくちゃ時間かかっちゃって疲れてしまって。
時給50円くらいになってそうですが(笑)。何でも糧になると思って頑張らなきゃね!
それと大治郎の肉球の出来物が再発したり、おなかに腫瘍が見つかったり・・・。
慌てて病院で検査したら脂肪腫だったのでひとまず安心。
大きさも今1cmくらいなのでとりあえず放っておいて大丈夫だそうです。
そして私も左胸が痛くて一応病院に行ったら狭心症の疑いありで再検査になってしまって。
狭心症って言っても血液検査も心電図もレントゲンも何も異常なくて、消去法でじゃあ狭心症かもね?って感じ。
でももう痛くないからな~再検査しなくていいような・・・ダメ?

8/31 くぅちゃん家の弟、十兵衛君がフェッチに遊びに来ると聞き行ってまいりました!
この日はちゃおさんとぶるうにさんが遊びに来てくれる予定で、可愛い赤ちゃんコーギーがいるよ~と言ったらフェッチまで来てくれました♪
とにかくちゃおさんを愛している大治郎。大喜び。
Img_0004
手が短すぎ(笑)。
Img_0006
ぶるうにさんのことももちろん好きなんだけど・・・ちゃおさんがいるとぶるうにさんそっちのけです。
ちょっと背中に哀愁が漂うぶるうにさん(笑)。
Img_0012
ぶるうにさんにもご挨拶。ずさんな挨拶でしたが(笑)。
Img_0017
十兵衛3ヶ月、源之介6ヶ月なので良く遊ぶかも?と期待していましたが期待以上。
Img_0020
大喜びでプロレスです。
Img_0041
大治郎そんなところにいたら巻き込まれるよ。
Img_0051
巻き込み事故発生。
Img_0052
オシリーズあらわる。
Img_0420
この時期の3ヶ月の差はデカイのか、最初は源之介がほぼ上になって十兵衛君はやられっぱなしでした。
後半はコツをつかんできたようで上手いこと上下入れ替わって遊んでましたね。
源之介のおなか、きたなっ!!!
Img_0423
源之介は終始十兵衛君にマウントして・・・。
一度マウントできるとわかるとしつこいんですよね。
大治郎がマウントしない仔だったので私達も戸惑ってます。
今月末に去勢手術ですが、少しは変わるかな??

大治郎もちゃおさんぶるうにさんがいて、くぅちゃん家ムギちゃん家もいるのでご機嫌。
Img_9864
くぅちゃんと、くぅちゃんの妹みかんちゃんも。
Img_9875
ランなのに全然走りもせず、知らない飼い主の方に配給をせがむ大人ワンズたち。
20140831130751_2
大人ワンズの写真全然なかった~ごめんなさい。

源之介と十兵衛は本当にずっと遊んでました。
Img_9899
仲良しになれて良かったね。また遊ぼうね!!
Img_9883
沢山遊んだあとはうちでお好み焼きやらソーセージやら焼いてのんびり。
HULUで懐かしい映画観たりしてグダグダ過ごしました(笑)。
20140831161202
1日超楽しかったね♪さすがに良く寝ていましたよ。
20140831183206
遊んでくれたくぅちゃん家、ムギちゃん家、ありがとうございました♪

|

« あいくちゃん家へ | トップページ | トータル2時間以上・・・! »

お出かけ」カテゴリの記事