« 散歩と怖い写真 | トップページ | またまたBBQ♪ »

2014年9月21日 (日)

ミートローフ

9/12
次の日にBBQ予定だったのでワンコ達用にミートローフを焼きました。
鳥の胸肉とミックスベジタブルとおからの簡単なやつですけどね。
40分焼きますよ~。待ちきれないワンズ。
20140912012724
大治郎は目鼻がくっきりとしていつでも可愛いですが、源之介は目の周りが黒いので何だかいつも具合が悪い人みたい(笑)。
20140912012733
かなり明るく補正してみると、可愛いんですけどね。
20140912012737
うちにはちゃんとしたオーブンもなく、電子レンジのオーブンもどきみたいなやつですが何とかできました!
試食ターイム♪
20140912195827
BBQでも大好評で皆バクバク食べてくれたので良かったです♪

最近描いた大治郎の絵
20140918220714
お父さんが勝手に胴を足しました。
こんなに顔でかくないでしょう(笑)。
20140918222404
いや、でかい・・・・か?!

|

« 散歩と怖い写真 | トップページ | またまたBBQ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事