« 久しぶりの森林公園 | トップページ | 一緒に散歩 »

2014年10月18日 (土)

K9練習

ランナーアップまでもう少し!
10/12 K9練習でした。

リコールリレー。
なかなかの速さですよ!
201410120934301
リコールリレーもドギーダッシュもゴールではオスワリしないといけないのですが、大治郎はすぐ伏せちゃいます。
最近お父さんがフセさせないテクニックをあみ出していい感じ。
20141012093438
全員そろったらフセ。なんかかっこいい(笑)。
20141012093451
ダンスの練習。かなり良くなってきましたね♪
20141012094759
途中大治郎がベルララパパさんとアラウンドするところがありまして、何故かそのアラウンドをかたくなに拒否する時期があって・・・。
心配していましたが最近はやってくれるようになって良かったです。

というか大治郎は器の大きいオトコだからスッと源之介を受け入れたように見えたけど、やっぱり色々思うことはあったのでしょう。
今考えると一時様子おかしいときあったな~と。
源之介も速攻練習に連れて行ってましたしね。

ミュージカルチェアで一緒に歩くの大好き。
20141012101825
ずっとアイコンタクトしてチョコチョコ歩くのがクッソ可愛いです。
20141012102033
この日は最後まで残れました!
練習でも最後まで残ったの初めてじゃない?
まぁ、強豪あろまちゃん&マッシュちゃんがいなかったからだけど(笑)。
20141012102223
ちなみに私も源之介と参加しているけど即敗退してます!
当たり前のようにやっていたミュージカルチェアがこんなに難しいなんて。
慣れてきちゃってるけど皆本当にお利口で偉いね!

トイ・レトリーブ。
相変わらずワンワン吠えるだけで持ってこない~。
家では持ってくるんですけどねぇ・・・。
トイ・レトリーブは今年で引退だな!(笑)
20141012103316
練習のあとの配給タイム。
ベルネ君とララちゃんに挟まるムギちゃん。
20141012112631
源之介は日が浅いので配給タイムを見逃しがち。
20141012112638
やっと気付きました。そんなんじゃ野生で生きていけないよ!
20141012112642
野生に配給タイムはないか・・・

この日も行ける方々で一緒に食事に行き、楽しかったです♪
みなさまいつもありがとうございます!

オマケ。事件現場みたい(笑)。
20141014031109
散らかしたのは源之介です。
せっかくプレゼントで頂いたおもちゃもバラバラにしてしまって・・・スイマセン。

|

« 久しぶりの森林公園 | トップページ | 一緒に散歩 »

K9」カテゴリの記事