« 大袈裟の源、最終章 | トップページ | 全てはワンズのために・・・ »

2014年10月 6日 (月)

K9練習

9/28 K9練習でした♪
練習大好きな大治郎。練習はまだよくわかってないけど飼い主さんたちとワンコ達が大好きな源之介。
ふたりともテンション高くて大変!

大治郎はトイレトリーブの練習。前回よりはテンション高くて持ってきてくれたので良かった。
20140928093254
本番でも大治郎の必殺技「ラスト5秒!もう1個持ってこれるかああああ?!駄目でしたぁぁぁ」が発動するように、お父さんに頑張ってもらおうと思います(笑)。

ミュージカルチェアの練習。
私と源之介も参加しましたが即終了でした(笑)。
まだあんまりマテないからね~。

大治郎は中盤くらいまではいつも残れます。
20140928100855
あろまちゃんと♪
20140928101025
途中から犬も飼い主も集中力が途切れて駄目なんですよね~。
一緒に歩くのは大好きです。
20140928101102
あとはお父さんもお母さんもちょっとトロイし(笑)多分椅子取れないけど、できるところまで頑張ろうね。
20140928101133
わんちゃんご飯の試食会などもあって、試食バクバク食べ、もちろん購入。
ブースはハロウィン仕様になってました。
マッシュちゃんと記念撮影。マッシュちゃんと2ショットって珍しいかも♪
マッシュちゃんはね~初めて会ったときから私に懐いてくれてね~超かわいいんですよ。
ふたりともかわいい~!かわいい~!
手の長さの違いが半端ないけど!
20140928112715
こうやってみるとドギーダッシュとか大治郎は不利だよねぇ(笑)。
その割りには勝ち残ったりして、対戦相手に「油断してたけど思ったより早かった!」と後で言われたりします。

練習のあとのランタイム。
この日は源之介とたくさん遊んでくれたベルネ君。ありがとうね!
ムギちゃんは砂場でお昼寝中。
20140928113018
大治郎は練習で全力出しすぎてボンヤリ気味。
20140928141244
ブースで大治郎と源之介も撮ってみました。
源之介の顔が黒くなってしまって残念だけどとっても可愛く撮れたのでトップの画像変えてみました♪
20140928141658
この日の練習もとても楽しくて皆さんに感謝です♪
ランナーアップまでもう少し。がんばろー!!!

|

« 大袈裟の源、最終章 | トップページ | 全てはワンズのために・・・ »

K9」カテゴリの記事