« 「あいじろ」と「えんのすけ」 | トップページ | 永遠に続くプロレス »

2014年10月31日 (金)

おデート♪

源之介、背中の真ん中に茶色い毛が生えてきました。
20141024014152
源之介は触った人がびっくりするほど柔らかくてフワフワな手触りなんですが、この新しい毛はちょっと硬め・・・。
お父さんが「柔らかいのが大治郎に唯一勝てる点だったのに」って←さらっと酷いww

背中は少し固くて、脇腹は相変わらずのフワフワな変な状態になっております。

源之介が後ろにいるとはいえ、大治郎の顔のデカさが・・・。
20141024014213
顔のデカさじゃ絶対に勝てないね!

10/24 可愛いルルちゃんとまたまたおデートしました♪
今回は源之介も一緒に。ご機嫌なふたり。
20141024113551
お洋服注文いただきまして。ありがとうございます!
20141024113931
ルルちゃんとっても可愛く着こなしてくれました!
20141024191536
ルルちゃんママにおやつをもらいまくる大治郎と源之介。
20141024115926
ルルちゃんが咥えただけで食べなかったオヤツも全て奪って食べた大治郎。
すいませんすいません。

公園をゆっくり散歩しました。
20141024122412
ルルちゃんママが撮ってくれた写真。
大治郎があまりに可愛かったので携帯の壁紙にしましたよ♪
源之介もカメラ目線くれてたら良かったんだけどね~。
まだ源之介はなかなかカメラ見ません。
20141024191512
散歩のあとはカフェカフェ。
縫いぐるみのように可愛いルルちゃん。
20141024142210
大治郎と源之介はわんこメニューに大騒ぎ。
20141024145032
20141024145036
スイーツを堪能して、小さなアウトレットモール?を教えてもらいました。
イオンペットもあるし、他にも何店舗かわんこ連れで入れるお店もあっていい感じ!
テラスでうどんとか食べられるし!
WeLoveDogsさんが臨時休業だった場合に逃げ道ができて助かる!!!

今回は1人で2頭連れて行ってカートも出さなかったのでお店見られなかったけど、今度ゆっくり行ってみようと思います。
3頭引き状態のルルちゃんママ。
大治郎も源之介も引っ張りまくり。ルルちゃんはお利口さんなのにねぇ~。
20141024161915
ずっと2頭と家にいると、どうしても煮詰まるというか、私と大治郎が元気な源之介についていけなくて結局源之介を怒ってしまうということになりがちで。
でも源之介はまだパピーだし、月齢のわりにお利口さんだと思うんですよ。
なので怒ってしまったあとは自己嫌悪に陥ったり。

こうやってお会いできて発散できると本当に助かります。
楽しい1日をありがとうございました♪

|

« 「あいじろ」と「えんのすけ」 | トップページ | 永遠に続くプロレス »

お出かけ」カテゴリの記事