« 源之介トリミングでした~ | トップページ | 最近のプロレス事情 »

2014年10月14日 (火)

かわいこちゃんとデート♪

朝からまず源之介とお散歩~♪
20141008103501
大治郎と違って私が立ち止まっていても勝手に走り回ってくれるから楽ですね。
201410081035161
集まっているおじさんたちにも率先して挨拶。
おじさんに抱っこされ、「こんなに毛並みがいいと毛皮にされちゃうぞ!」とのありがたいお言葉を頂きました(笑)。
大治郎も毛が柔らかくてフワフワなほうだと思ってたけど源之介は更に柔らかいので。
触ると皆さんびっくりしますね。

散歩のあとペットショップに買い物へ。
愛想の良い源之介。店員さんひとりひとりに挨拶してまわって、みんなに可愛がられてました。
犬も好きだけど人も本当に好きです。
今7ヶ月だから変わってくるかな~?

午後に大治郎とお出かけ♪
かわいこちゃんとおデートですよ。相手はトイプードルのルルちゃん。
20141008130713
春ごろに散歩していたら「もしかして大ちゃんですか?ブログ見てます」と声をかけられまして。
知り合いしか読んでないと思っていたからびっくりしました。
お店紹介したりとかないですからね。何のお得情報もないですし(笑)。
声かけていただいてとっても嬉しかったです♪
連絡先交換してもらって、だいぶ涼しくなったので初のおデートとなりました。

お互い干渉しないタイプなので、ほぼ初対面でも問題なし。
20141008132116
縫いぐるみのように可愛いふたり。
20141008132144
軽くお散歩してカフェに行きました。
こちらのカフェ、「犬OKです!」と明言しているわけではなく、大人しいワンちゃんのみ可とのこと。
行ってみたらとても雰囲気が良いお店でお客さんも沢山だし、これは大人しくないと駄目だなと納得。
大治郎はカフェでは自分の存在を消すので大丈夫でした(笑)。
20141008135803
それでも店員さんが来るとアピールしてワチャワチャしますけどね(汗)。

ルルちゃんはとっても大人しくて可愛い仔!
バッグに入ってすぐに寝ちゃいました。
20141008221432
ルルちゃんママとゆっくりご飯食べてデザート食べて沢山お話して楽しい時間を過ごしましたよ♪

帰り際に他のお客さんが「あらワンちゃんいたのね!」とわざわざ席まで来て撫でてくださったり、皆さんとっても優しくしてくださって嬉しかったです。
もう一度公園で軽く散歩して解散しました。
20141008221438
お散歩もカフェもとっても楽しかったです♪
平日はお父さんが朝早く出勤して日付が変わる頃に帰ってくるので、犬とばっかり喋ってるので・・・。
たくさん話せて何だか気持ちもスッキリしました。ありがとうございました!
またぜひぜひ行きましょうね♪

源之介はもう少し経験地つんでランクアップしないとあそこは無理だな(苦笑)。

続きを読む、はゲームの話なので興味ない方は飛ばしてください。

MH4Gが発売されましたね~!

モンハンはフロンティアから初めて、P2Gやって、P3はめちゃくちゃやったんですよね。
トライやるときにはテレビも買い換えるハマリよう。
しかしトライくらいから飽きはじめて、トライGは買わず、4は買ったけどランク100くらいで飽きてしまい、気がついたら4Gが発売されていたという。
買うか悩んだのですが4がまだまだ遊びきれてないのでしばらくは買わないかなぁ。
4Gはザザミがいるんですよね。
フロンティアで何の予備知識もなくザザミに行って、ぶるうにさんが空高く舞い上がったのを見たときの衝撃と言ったら(笑)。
またザザミとかディアブロスとかやりたいしなぁ。どうするかなぁ~。

悩んでいる理由はもうひとつ。12月にFFエクスプローラーズが発売されるんです。

これだよこれ!求めていたものは!
11も14もやってきて楽しかったけど、今はそこまでは時間取れない、でもまたやりたいな・・・。
と思っていたのでオンゲのライト版のようなこの感じ。早くやりたい超楽しみ。
予約するぜえええええ!したぜええええええええ!
という訳で12月からはこちらにハマリそうなので4Gはその後でもいいかなと。

それまでMH4でスラアクでも作りつつエクスプローラーズを待ちたいと思います。
まだ4Gを買うのを迷っている方、4で一緒に遊びませんか?(笑)

|

« 源之介トリミングでした~ | トップページ | 最近のプロレス事情 »

お出かけ」カテゴリの記事