« 一緒に散歩 | トップページ | 青空フレグランス »

2014年10月21日 (火)

本番心配すぎる(笑)

初のランナーアップ出場で、トイ・レトリーブに挑戦する大治郎さん。
最近の練習ではワンワン吠えるばっかりでちっとも持ってきません。
家でも練習練習。
20141015162726
家だとそんなに吠えることなく持ってくるんですけどね~。
興奮しすぎちゃうのかな。
まぁ、得意のぶん投げが出て会場が沸けばいいかな(笑)。
目立ちたがりやだもんね♪

源之介もやりたそうに寄ってきたのでふたりでやりましょう。
20141015163952
スワレからの~
20141015164027
スピン!
20141015164030
いいね~携帯撮影でぶれまくってるけどいいね~

スピン!
20141015164032
いいね~躍動感あふれるね!

えへへ~おもしろい!
20141015164058
面白い?は私の口癖で、しょっちゅう犬に「面白い?」「面白かった?」と聞いてしまいます。

まだ源之介は簡単なことしかできないので、スピン!と・・・
20141015164103
フセ
20141015164124
オテ
20141015164151 20141015164206
はい、よく頑張りました!
練習のあとは遊びましょう。
20141015165241
2対1での引っ張りっこ。
小型犬とはいえ8.5kgと6kg。
ふたりがかりだと重い~!

もう何がなんだか(笑)。
20141015165305
雨で散歩に行けなくても部屋で楽しく過ごす大治郎と源之介なのでした。
お母さんは大変です。

|

« 一緒に散歩 | トップページ | 青空フレグランス »

日々」カテゴリの記事