« 西武園ゆうえんち | トップページ | おデート♪ »

2014年10月30日 (木)

「あいじろ」と「えんのすけ」

ロックミシンがずっと調子悪くて放置状態だったのですが、最近やっと調整しまして・・・。
リハビリがてらお洋服作りました。
20141016141205
お父さんに「あいじろ」と「えんのすけ」じゃんって言われたんですけど(笑)。
ちゃんとDとGがあるでしょう!

モデルさん着てみてくださいね。
かわいいかわいい。何を着てもかわいい。
20141016140848
源之介もちょっと胸のところ長くしてあげたほうが窮屈じゃなくていいかもな~。
モデル上手ですね~。
20141016140946
訳もわからずお兄ちゃんの真似しているだけなんだけど、それにしても上手です。
やっぱり下の仔は覚えるのが早いわ。
20141016141058
1日1プロレス、続いています。激しい。
20141021193320
源之介は1プロレスどころか10プロレスくらいしたいので、物足りないみたいですけどね~。

置いてあるダンボールの前で足踏みをする大治郎。
大治郎は要求があると足踏みをします。
何も入ってないよ?と抱っこして中を見せてあげますが、足踏み止まらず。
???と思って倒してあげたら中に入って、「で?」みたいな顔。
こっちの台詞なんだけど。
20141022175244
オマケ。
モンハンでオトモアイルーをスカウトしたら、名前がムギ!
20141027025842
即雇用してレギュラーで連れて行ってますw
まぁ、雇用するときに一度だけ名前変えられるのだけど、最初から「ムギ」だったから嬉しくて(笑)。
このあと「ゴエモン」君も来たので即雇用しました。

メインオトモ、Daijiroじゃなくて大治郎にしたら良かったな~。
メインオトモの名前は変えられないんですよね。

|

« 西武園ゆうえんち | トップページ | おデート♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事