« 本番心配すぎる(笑) | トップページ | 青空さんぽ »

2014年10月23日 (木)

青空フレグランス

ちょっと前の記事でFFエクスプローラーズ買うからMH4Gは我慢する!って書いたんですけど・・・。

20141021100331
まぁ買っちゃいましたよね。
違うんです!仕方がなかったんです!

1人でシャガルも倒せないヘタレハンターですが、やっている方は遊んでくれると嬉しいです♪

源之介が来てからエアバギーのコットを買い換えた我が家。
SMサイズどうしようかな~と部屋に放置してあります。
ゴソゴソ音がするので見てみると。
そんな無理矢理(笑)。
20141015174918
じゃ入れるようにしておこうか、と周りを片付けて入りやすいように段差を作って中に暖かいの敷いてあげると、これがまた入らないんですよ。
飼い主の心、犬知らず・・・。

10/16 いいお天気。源之介からお散歩。
20141016095412
公園で私が突っ立ってるだけでよく走ってくれます。楽(笑)。
201410160954161
源之介をよく走らせたあとは大治郎と。
天気いいからモデルしてよ~。
20141016110441
はいOK!
やれやれモデルも楽ではないわい。
20141016110443
そんな顔しないで、ギャラがありますよ。
お、わかってるね~。
20141016110457
芝生広場を疾走。
疾走っていうほど速度は出ていない。
20141016111001
青空の下フレグランス。
芸術を感じます。
20141016111007
最近の悩みは源之介の食糞。
犬にとってはよくあること?とはいえ、やっぱりやめさせたい。
ちゃんと見ていれば食べないんですけど、見ていると途中で出すのをやめるんですね。
それでその後私が洗い物してるとか洗面所にいるとかそういう隙を見て、しては食べるんです。
そういう癖がついたのかすっごく小出しにするようになってしまって、本当にほんのちょっとずつ1日5回も6回も大をするのです。
私もピリピリしたりして・・・2頭目は余裕もって育てられるかなと思ってたけどそんなこともないですね(苦笑)。
またご飯を変えてみるかなぁ・・・。

|

« 本番心配すぎる(笑) | トップページ | 青空さんぽ »

お散歩」カテゴリの記事