« 久々1人っ子気分? | トップページ | 大袈裟の源、最終章 »

2014年10月 2日 (木)

ドイツ村へ

大治郎のお誕生日記念に旅行でも行きたかったのですが、お父さんの仕事や実家のことで精神的にも金銭的にも余裕がないですねってことで。
日帰りで群馬に遊びに行ってきました。

Gimoカフェさんでランチ♪
そんな顔しなくてもワンコメニューはちゃんと頼みましたよ。
1
源之介は写真だとお利口さんに見えますがこの日もワッチャワチャして。
油断するとまだまだ危ないです。
2
ご飯のあと、ランでちょっと遊びました。
トイプーちゃんが沢山遊んでくれましたよ。
3
源之介大喜びです。
4
大治郎はいつものフレグランス。
汚く見えるのは足湯に無理矢理入れたからです。
よかれと思って・・・迷惑そうでした。
5
Gimoカフェさんでゆっくりしすぎて、ドイツ村へ到着したのは15時過ぎ。
17時に閉まるから2時間もないじゃない(笑)。
あまりに車がいなくて、え?今日やってないの?!と焦りました。

中には遠足?の学生さんがめちゃくちゃいて、「犬だ~!」と大騒ぎ。
何で学生さんて犬で騒ぐんでしょうね。犬なんてそこらじゅうにいるじゃん(笑)。
騒がしいので奥へ進みます。
6

お花がきれい~。
7
ドッグランは草ボーボー。
しかしワンズはボーボーのほうが楽しいみたいで。
8
源之介が沢山走り、大治郎も釣られてよく走りました。
9
源之介は草ボーボーのところをぴょんぴょん跳ねるのが好き。
10
お疲れなお父さん。
横になっていると犬達が走るドドドドド!という音がよく聞こえたそうです(笑)。
11
ランを満喫し、もうそろそろ閉まるねってことでまた入り口まで。
12
パパママはアーチェリーで遊びましたよ♪

走りすぎてカートに乗せてもらいたがるふたり。
13
源之介はラマさんとご挨拶。
神経質なのに、こういうのはビビらないですよねぇ。
大治郎はビビッて逃げてました。
14
入り口でお土産見たり、お父さんはビール飲んだり、ソーセージ食べたりしてのんびり。
って、お客さんうちらだけだね・・・。
何か申し訳ないからもう帰ろうか(笑)。

記念撮影してもらって帰りました。
15
思いがけずドイツ村貸切で、静かにのんびり過ごせましたよ。
私は平日のデパートの屋上のゲーセンコーナーとか、宮沢湖とか、ああいう寂れている感じが好きなので楽しかったです。
ワンズもランで爆走してましたし、結局Gimoカフェとドイツ村しか行かなかったけど楽しい1日でした♪

|

« 久々1人っ子気分? | トップページ | 大袈裟の源、最終章 »

お出かけ」カテゴリの記事