« 青空さんぽ | トップページ | ラス練 »

2014年10月26日 (日)

源之介もいつか落ち着く日が

今日冬物のズボン出して履いたらちょっときつくて・・・。
多分気のせいだと思ってそのまま行ったんですけど、あまりに締め付けられて気持ち悪くなっちゃいまして。
帰ってきて脱いで休んだら良くなったので良かったです。
ワンシーズン置いてあるうちに縮んじゃったんでしょうねぇ。
湿気とかでね!

10/18 水上公園でお散歩。
お腹空いてたのでまずはベンチでコンビニ飯です。
20141018144339
ムギちゃん家も水上公園に来てくれました♪
源之介、食べている間ムギちゃん家とお散歩しておいでとリードを渡すと、何の躊躇もなくスタスタと歩いて行きます。
まだまだ飼い主より他の人が好きな感じ。
大治郎も昔そうだったなぁ~。
20141018145500
食べたあとはランへ。
噛まれてからラン嫌いな大治郎ですが水上公園のランは好き。
20141018150619
珍しく源之介とプロレスもしました。
20141018151211
ボールでも遊んで♪
20141018151639
20141018151638
軽くお散歩をしてムギちゃんもやってきましたよ。
ムギちゃんも最近ランが嫌い。
でもこの日はご機嫌だったらしく、
20141018155640
珍しく走って遊んでました。
20141018155641
懐かしい光景。昔はこのままムギちゃんが大治郎に突進してきて大治郎がゴロンゴロン転がるという光景がよく見られたのですが、最近はそういうこともなく・・・。ちょっと寂しいですね。
20141018155643
久しぶりにランでムギちゃんが走っているのが見られて良かったです♪
ムギちゃん家の皆さまありがとうございました!

最近は呪文のように早く源之介も落ち着いて欲しいって言ってますけど、落ち着いたら落ち着いたで寂しい寂しい言うんでしょうね~。

|

« 青空さんぽ | トップページ | ラス練 »

お散歩」カテゴリの記事