« 源之介もいつか落ち着く日が | トップページ | 西武園ゆうえんち »

2014年10月28日 (火)

ラス練

10/19 ランナーアップに向けて、最後の練習です。

トイ・レトリーブ、相変わらず吠えて、なかなか持ってこないけど。
Img_0463
途中で落としてしまうのもいつも通り(笑)。
Img_0469
でもこんなに楽しそうだし、いいよね♪
Img_0476
来年に向けてムギちゃんもチャレンジ。
最近は大治郎よりもムギちゃんのほうがしっかり持ってきますね。
来年出れたら楽しみですね。
Img_0515
大治郎ディスタンスにもチャレンジ。
一度練習中に捻挫したことがあるのであまり飛ばせたくないのですが、どうしても高く飛んでしまう。
Img_0538
ナイスキャッチ。
Img_0539
やらせるならもっと体重を落とさないとね・・・。
やらせなくても落とさないとね・・・。

キャッチ好きなので本犬は嬉しそうですがお母さんはちょっと心配です。
Img_0540
ドギーダッシュ。ムギちゃんVS大治郎。
Img_0542
本当はすごく早いのに、ドギーダッシュは何故か流してしまうムギさん。
でもだいぶまた走れるようになってきましたね!
Img_0548
源之介VSアイル。若者対決。
アイル君とは遊び相手なのでセンターわっちゃうかな~と思ったのですが。
互いに相手を見ながらもちゃんと飼い主のところまで来れました。
同じ走り方(笑)。
Img_0566
偉かったね!
Img_0570
大治郎大好きミュージカルチェア。
Img_0613
そして早々に負ける私と源之介。
ベルララちゃんママがいつも源之介を可愛がってくれます。
Img_0627
大治郎は今回も順調に残り、あろまちゃんママの誘惑にも耐え!頑張りました!
Img_0649
この写真、みんなすごい笑顔なんですよね~。
楽しい練習が一番!

次は逆に椅子を取った人から抜けるシステム。
そしていつまでも残る私と源之介(笑)。
まだまだパピーだもん仕方ないよね~。
試しにリード外してみたら思ったよりちゃんと歩いてくれましたよ。
Img_0671
オスワリマテもよく頑張りました!
Img_0679
まだ7ヶ月なのにそこそこミュージカルチェアもできるしドギーダッシュも大丈夫だし。
将来有望です!(親ばか)

お兄ちゃんお姉ちゃんたちの良い見本を見てますからね。
源之介は幸せだね~。

ダンスの練習で〆
Img_0701
あとはもうなるようになる!(笑)
打ち上げを楽しみに♪みんなで頑張りましょう~!

|

« 源之介もいつか落ち着く日が | トップページ | 西武園ゆうえんち »

K9」カテゴリの記事