« ラス練 | トップページ | 「あいじろ」と「えんのすけ」 »

2014年10月29日 (水)

西武園ゆうえんち

10/19 練習のあと、みんなで西武園ゆうえんちに行きました~♪
去年の6月に行ったときはガラガラだったので空いてるイメージで行ったのですが、ワンワンイベント盛りだくさんだったためか結構混んでました。
犬連ればっかりだったけど(笑)。

源之介は乗り物とか初めてだからどうかな?と思ったけど全然大丈夫でした。
Img_0775
楽しんでるかどうかはわからないけど(笑)。
お隣にムギちゃん家もいますよ~。
Img_0784
コーヒーカップ。
マッシュちゃんパパや、ここめちゃんママ、ベルララちゃん家も一緒に乗ってます。
Img_0917
写ってないけどムギちゃんパパとムギちゃんが近くで激しく回ってました。

メリーゴーランド。
このときカメラを預けて行ったら写真撮るためにベルララちゃんパパやここめちゃんパパが乗れなくって。ごめんなさい。
たくさん写真撮ってくださってありがとうございます。
Img_0943
ハロ君家の娘ちゃんが全力で楽しんでて、見ててホンワカしましたね~。
子供が嬉しそうにしているのはいいものだ。

最後は前回は乗れなかった観覧車で〆。
高所恐怖症のお父さんは乗れないので、ベルララちゃん家とムギちゃんパパと乗りました。
こんなの怖くないのにねぇ~なんて言いながら一番上ではちょっと怖かったのは内緒です。
昔は本当に全く平気だったのに最近高いところが少し怖くなってきました。
大治郎は平気そうに景色を見てましたよ。

この写真撮ってくれたベルララちゃんパパが「大ちゃんの顔が大きくてママの顔が入らない」みたいなこと言って笑ってましたが、家で見てみたら本当で大笑いしました。
20141019164622
イベントでタイムアタックに出たり、缶バッジ作ったり、抽選会でムギちゃん家とあろまちゃん家にプレゼントが当たって皆で騒いだり♪
とっても楽しい時間を過ごしました。
みなさまありがとうございました!
Img_1040
またみんなでお出かけできたらいいですね♪
ってランナーアップがあるか!

KAKKYさんという方に大治郎と源之介の似顔絵を描いてもらいました。
Img002_2
うふふ、カワイイ。
大治郎は今まで何度かこういうイベントのときに描いてもらったことがあったけど源之介は初めてだったので、ふたりで描いてもらえて良かったです♪

胸のところにイニシャルが入っている服を着ていたので、
「イニシャルかな?Gってことは・・・・・・グレースちゃんとか!」
「いえ、げんのすけです」
「げんのすけ!」

KAKKYさんの驚きっぷりがちょっと面白かったです。

|

« ラス練 | トップページ | 「あいじろ」と「えんのすけ」 »

お出かけ」カテゴリの記事