« 青空フレグランス | トップページ | 源之介もいつか落ち着く日が »

2014年10月24日 (金)

青空さんぽ

先日、某チェーン店でお寿司買って帰ったら、たまごが入ってなかったんですよ。
たまご楽しみにしているのに。
ていうか、そんなことある?!うち本当にそんなことばっかりですよ(笑)。
たまご分返金するって言われたけど行くの面倒だなぁ。

10/17 この日も快晴。
何だか2度行くのが面倒な気分だったので一緒に連れてアイナへ。
アイナ大好き大治郎。ルンルン♪
20141017120207
ゆっくり散歩しつつランへ。
興奮してリードを引っ張りまくっていた源之介。
やっと解放されてご機嫌。
20141017121702
反面、大治郎はテンションだだ下がり・・・。相変わらずのラン嫌い。
20141017121703
特にアイナのランは嫌いですね。
前に一緒に仲良く遊んでいた仔が他の仔に突然襲われてちょっと巻き添えくったことがあるんですけどそれを覚えているのかなぁ。
水上公園のランは好きなんですけどね。

源之介はご機嫌に走っていましたが
20141017121733
ちょっと怖がりなチワワちゃんにしつこくして転ばせたので終了!
1人で2頭だと目が届かないこともありますしね・・・。

またゆっくりお散歩して帰りました。
いい天気だね~♪
20141017125349
源之介のほうが前にいるのに大治郎のほうが顔がデカイ・・・。
どういうこと・・・。

毎日よく歩いて家でもよく遊んで、夜はよく寝ています。
20141018014149
寝ているときは天使なんですけどねぇww

|

« 青空フレグランス | トップページ | 源之介もいつか落ち着く日が »

お散歩」カテゴリの記事