« 頂いたモノ、買ったモノ | トップページ | お父さん肉味? »

2014年11月12日 (水)

ランナーアップコンテスト

11/2 初めてのランナーアップコンテストに参加してきました♪
オレ、がんばるぜ~。
20141102133200
突然、犬人さん宣誓お願いしますと言われたらしいw
リーダーだったムギちゃんママ、素晴らしい宣誓でしたよ。さすが。
見てるだけで私は頭真っ白でした。
Img_1057
みんなとっても頑張りました♪
楽しく、マナー良く。
練習の成果も出たと思います。

ベルネくん。
Img_1073
Img_1076
Img_1335
ムギちゃん
Img_1085
Img_1317
ハロたん
Img_1120
Img_1269
明ちゃん
Img_1139
Img_1198
大治郎MC。
今回も楽しそうにアイコンタクトで歩けました。
Img_1234
予選最後、一番遠いところで音楽止まっちゃってね~。
さすがランナーアップ、皆さん早いので予選通過できなかったけど充分充分頑張りました。

オレやったよ!
Img_1296
わんわんリレー。
大治郎、ワンワンワン!と三回連続で言えました。
だんだん早くなってる気がする。良い傾向ですね♪
Img_1290
トイ・レトリーブは心配していた通り、最初の1個を持ってきたあとは吠える&走り回るだけという。
しかもその1個がキティで得点2倍だったので、実質ポイントは0でした。
Img_1163
リコールリレー。
お相手のコースアウト、お相手の選手不足、などで順調に勝ちあがり(笑)。
準決勝で負けてしまったものの、3位決定戦では見事な走りを見せてくれました!
これぞ犬人クオリティ(笑)。
Img_1472
お土産ができて何よりです♪
Img_1506
MCですごい女座りなハスキーちゃんがいました。
あまりに可愛かったのでパチリ。
Img_1275
源之介は初めての会場だったので心配していたのですが、スピーカーにも人の多さにも犬の多さにも全く怖気づかず。
Img_6924
ランで爆走して、待ちのときはコットで寝てと、とってもお利口さんでした。
Img_1397
以前所沢でお会いしたマックス君に偶然お会いしましたよ~。
やっぱり似てる♪かわゆい!!!
マックス君のおうちも多頭になってました♪
Img_6928
大会でよく会える小雪ちゃんにも会えました♪
写真撮ってなかった!ごめんなさい。
写真は今年のPRカップのときの。かな?
この写真は大治郎笑ってないけど、小雪ちゃんとは笑い顔が似てるんですよね。
小雪ちゃんはいっつもニコニコ。超かわいいです。
20140511125336
ダンスも無事終了。良かったですよ~!
Img_1556
予選会とは違ってランナーアップはダンスも採点されます。
ちょっと辛い点数をつける審査員の方がやたら高い点数出してくれたり、司会の方もスーツ姿に対して「おつかれさまです!今日は日曜日ですが!」とノリノリだったり、「曲は北酒場です」と流れた瞬間観客席が「北酒場?!北酒場?!」とざわざわしたり。
他のチームの人がやたらノリノリで激しい手拍子くれたり(笑)。
犬人一味らしさが良く出た最高のダンスだったと思います♪

みなさんお疲れさまでした!
Img_1579
兄弟犬の応援してくれた、ララちゃん、心ちゃん、源之介、おつかれさま!
シングルのあとでお疲れでしょうに応援に来てくれたあろま・あいるちゃん家、マッシュちゃん家のみなさまありがとうございました!
観るのに必死で写真撮ってなかったけど、お昼に素晴らしいダンスを披露してくれたあろまちゃんママとあろまちゃん。
本当に素敵なダンスでした。ああやって一緒に踊れたらいいなぁ~。
他の皆さんもとても素敵だったけど、あろまちゃんママとあろまちゃんのダンスが一番好みだったな!ほんと良かったです。

夜は打ち上げで楽しい時間を過ごし、朝にはランでひと遊び。20141103092122

作ったお洋服をみなさん着てくれたりして、感謝です。
Img_6978
お父さんも大治郎もだいぶお疲れだったので、我が家はまっすぐ帰りました。
途中談合坂にて。
源之介、大治郎の足踏んでるよ。
20141103120759
初めてのランナーアップ、大好きなチームの皆さんとワンコ達とでとても楽しく参加できました。
これで今年もあとはクリスマス会を残すのみ。
この1年も一緒にやってこれたこと、大変嬉しく思います。
また来年も楽しく頑張れたらいいなと思います。

来年は大治郎も源之介も出るのかぁ~大変だなぁ!(笑)

|

« 頂いたモノ、買ったモノ | トップページ | お父さん肉味? »

K9」カテゴリの記事