« 突撃、大治郎 | トップページ | ここめちゃんママとランチ♪ »

2014年11月 7日 (金)

日常あれこれ

10/27 ムギちゃんママが有給を取っていてお散歩に誘ってくれたのだけど、前々日のアイナと前日のぶるうにさん家&トリミングでヘトヘトな感じの大治郎。
源之介は元気だけど、大治郎を置いて源之介だけ連れてムギちゃんとお出かけして散歩するのは私の気持ち的にちょっと無理でした。
多分大治郎はお留守番して寝たいだろうし、ワンズはあんまり気にしてないと思いますけどね。

お散歩帰りにうちに寄ってくれるとのことなのでそれまで源之介は少しお散歩。

って全く歩かない。何でよ。
20141027155856
いつものハーネスがドロドロだったので洗って、大治郎のお古のハーネス着けてきたのですがそれが気に入らなかったみたい。
わざわざ一旦戻って首輪にしてみたら歩きました。
変なところで神経質なんだから~。

源之介がうちに来てから、微妙に居心地の悪そうなムギさん。
ごめんねぇ。
20141027165718
少しずつだけど距離は縮んでいるようです。
20141027165820
キャンプのお土産話し聞いたりして楽しく過ごしました。ありがとうございました♪

大治郎、来年のK9はディスタンスキャッチかな~?と思って練習したりボールを買ってみたりしたのだけど・・・私がちょっと暴投したときに無理な姿勢でキャッチしまして。
また怪我させるんじゃないかと怖くなっちゃって、やっぱりディスタンスは無理かもしれません。
実はディスタンス出来る仔が少ないからね~。
源之介はどうかな?
20141028192344
今のところ源之介は全く駄目ですwww
顔面にポーンと当たってもポカーンとして、慌てて床を探したりしてます。

大治郎は得意すぎてね~無理して取るからね・・・
背中から落ちたこともあったし、捻挫もしたしねぇ。
20141028192357
寒くなってきたので常に大治郎が膝の上にいます。重い・・・。
源之介はその隣で大人しく寝ています。
暑くなってくると大治郎はお父さんの座椅子に移動。
20141029183958
膝があくと、あいたあいた~と源之介が乗ってきます。
20141029183951
大治郎は自分が乗ってないときに源之介が乗ることは特に何も思わないみたい。
源之介も大治郎がいるときは無理に乗ってきません。
お互い思いやってるのは良いことなんですが、常に犬が乗っている私の膝のことも思いやって欲しいものです。

|

« 突撃、大治郎 | トップページ | ここめちゃんママとランチ♪ »

日々」カテゴリの記事