« 源之介トリミングでした | トップページ | 新たなロマンス?! »

2014年11月30日 (日)

野生のやの字

11/18 お父さんが泊まりで仕事なのでテンション上がらない私。
2回に分けて散歩行く気力もなく、いっぺんに水上公園へ。
ランで早速ジャックラッセルさんに遊んでもらう源之介。良かったね~。
20141118123227
大治郎はいつものこのボール。
色んな仔が遊んでいるのでしょう。ところどころ剥がれているのがイイですね(笑)。
20141118123324
大きくても持って歩けちゃいます。
20141118122311
こんなに大きいボールですら咥えて歩くのだから「持って」は余裕だと思うんですよね。
最近テイクアンドドロップの練習で、まずは指示したものを咥える練習をしているのだけど嫌がって嫌がって。
地道に少しずつやらないとだね~。

ご機嫌でゴロンゴロンもしてランは終了。
20141118125004
平日の公園は空いていて、特に土手の先はほとんど誰もいないのでふたりともフレキシで。

って、源之介先に行きすぎですよ!
20141118130846
大治郎はフレキシでも制御効くしそこまで遠くにも行かないけど、源之介は伸びるめいいっぱい行っちゃうし呼んでも戻ってこないですからね。
まだまだお勉強が必要だねぇ。

たっぷり歩いて夜は私の足の間で寝る大治郎です。
写真撮ろうとすると気配を感じて起きてしまう。
20141119030033
大治郎が乗っている間は源之介は乗れないので、お父さんの座椅子で寝ています。
20141119030040
別の日。
野生のヤの字もないですね。
20141120010816

|

« 源之介トリミングでした | トップページ | 新たなロマンス?! »

お散歩」カテゴリの記事