« おデート♪ | トップページ | 突撃、大治郎 »

2014年11月 5日 (水)

永遠に続くプロレス

10/25 土曜日なのにお父さんはいません。
前日の金曜日から出張で、せっかくの土曜日ですが寂しい大治郎と源之介。
とりあえず体力の有り余る源之介をお散歩に・・・。
20141025123932_2
ひたすら元気元気。
20141025124836
で、前にもちょっと書いたのですが、この日きつくなった縮んだジーンズを履いて1時間も散歩したせいか具合悪くなっちゃいまして。
帰ってきて休憩。大治郎お散歩後でいい?

俺は散歩とか行きたくないから・・・
20141025132151
いや~散歩は行かなきゃだめでしょ。
「散歩行く?」と聞くとハウスに入ってしまいます。

どうしようかな~大治郎と後でどこ行くかな、でも源之介もまだまだ元気だしなぁと思っていると、くぅちゃん家からアイナどうですか?との連絡。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ふたりを連れて早速行ってきました♪
行くときはあんなに渋るくせに、着いてしまえばご機嫌な大治郎。
20141025152354
散歩しながらランへ。
しかし、特にアイナのランが嫌いな大治郎。
抱っこ犬になり1秒たりとも降りません。
なので写真もろくに撮れず・・・。

源之介は大喜びで十兵衛君と遊び始めました。
201410251539531
くぅちゃんもすっかりお姉さんですね♪
20141025153953
大治郎もくぅちゃんも犬が好きではないけど・・・。
やっぱり自分の家の仔だと違うんですねぇ。

源之介と十兵衛君はひたすらプロレスプロレス。
こちらが心配になるくらい(笑)。
20141025154047
後半になっても走ったり。
それだけ体力あれば、私との散歩じゃ発散しきれないはずだわ。
20141025154522
もうね、どれだけ助かったかわかりません!
救世主十兵衛さま!ありがとう!!!
源之介がマウンティングしまくってごめんね。

この日はコーギーちゃんがたくさんで、どの仔も本当に可愛かったです♪
お写真全く撮れずにごめんなさい。。

詳しくはくぅちゃん家のブログでどうぞ♪

はじめましてのぐりちゃん家も、大治郎のラン嫌いがよくわかる写真を可愛く載せてくださいました♪

ありがとうございました!

帰りは出張から帰ってきたお父さんを駅まで迎えに行き、お父さんは出張帰りで疲れているのにドロドロの源之介を洗うはめに(笑)。
20141025184725
よっぽど楽しかったのか、源之介は2日ほどとっても聞き分けがよくお利口さんでした。
あっという間にワチャワチャパピーに戻っちゃいましたけど(笑)。

またぜひぜひ遊んでくださいね♪

|

« おデート♪ | トップページ | 突撃、大治郎 »

お出かけ」カテゴリの記事