« 迂闊なこと言えない | トップページ | 野生のやの字 »

2014年11月29日 (土)

源之介トリミングでした

11/16 源之介トリミングでした~。
源之介をサロンに預けて、大治郎と一緒に公園へ。
20141116101630
ごきげんさん。
20141116101635
ブラジルタイム。
20141116102956
ほんとに、ブラジルがあるとよく走ります。
20141116103002
大きいボールならどれでも結構好きだけど、やっぱりブラジルが一番好き。
ブラジルはもう手に入らないので(製造元に問い合わせたらもう作ってないと言われた)大事にしています。
普段ランでうちのおもちゃを他のワンちゃんが取ってしまったり壊してしまっても「いいのよ~ワンちゃんは壊すもんね(笑)」って思いますが、ブラジルだけは「ちょちょちょっとこれはごめんね」って仕舞うほど大事にしています(笑)。

大治郎も大事に使ってよ~。
20141116103021
よく遊んだあとはMKカフェさんへ。
他の方のブログで見ていたけどうちは初めて。
20141116114444
美味しいし安いし皆さん本当に大治郎を可愛がってくださって。
めっちゃいいカフェでした。雑貨もかわいい!
またぜひ行きたいです♪
でもな~源之介がな~ワチャワチャしてるからな~と思ってその話をしたら、大丈夫ですよ!ぜひ弟くんも一緒にとか言ってくださってね。優しい・・・。
源之介も今度は一緒に行けるといいね。

トリミングおつかれさま~。きれいになったね!
20141116141526
次の日からお父さんが泊まりでお仕事だったので準備準備。
バッグを出すと必ず入ってしまう大治郎。
20141118013347
もうそのバッグ、何年も本来の使い方されてないね。
車に乗るようになってからバッグ移動ないもんね~。

2009年にペット博で買ったバッグでした。5年前かぁ・・・早いなぁ・・・。

|

« 迂闊なこと言えない | トップページ | 野生のやの字 »

トリミング」カテゴリの記事