« お父さん肉味? | トップページ | 運動会 »

2014年11月18日 (火)

ごん助さんでまったり

11/8 午後から雨が降りそうだったので急いで公園へ。
ランでいつものボール遊び。
20141108124031
源之介、可愛く撮れたのにピントがっ!惜しい。
20141108125542
源之介もおもちゃで遊びました。
20141108130402
大治郎はお父さんとボールで遊びまくり。良かったね♪
20141108130417
午後にちゃおさんとぶるうにさんが遊びに来てくれましたよ。
大治郎はちゃおさん命。
20141108152039_2
源之介「オレもオレも!!!」
20141108152059_2
大治郎も源之介も、初めて会ったお友達はちゃおさん。
源之介のときなんて一緒にお迎えにも行ってもらったしね。
刷り込み効果ですかね。
20141108152119_2
二人ともぶるうにさんも大好きなんだけど、大体ちゃおさんも一緒にいるので軽視されがち(笑)。

そして二人に運転してもらってブーンっと高尾のごん助さんへ。
20141108155445
源之介は初めて。でも余裕です。
わちゃわちゃしてましたけどね、それはいつものこと。
あと、ちょっとだけ店員さんに吠えちゃったりしましたね。
20141108183922
大治郎は誰が何をくれるかわからないので一瞬たりとも気を抜けない。
20141108183913
お肉を分けてもらうふたり。良かったね~。
可愛がってもらって本当にありがたいですよ。
20141108185004
お父さんの誕生日をお祝いしつつ、のんびり美味しく頂きました。
個室だから落ち着いて食べられていいわぁ。
これからの季節、炭火が暖かくて最高ですね。
運転してもらえるから飲めるし!!!ありがとう!!!

お店の前、紅葉が綺麗だったのですが・・・・
20141108203822
全く写ってないね(笑)。
君達背が低すぎるのよ。

源之介は12時過ぎると動きが鈍くなってお利口さんになります(笑)。
まだ赤ちゃんだからね~。眠くなっちゃうのね。
酷い顔だ。
20141109000955_2
まだまだパピーと思いながらも、あまりに大治郎に対してシツコイので私も怒ってばっかり。
大治郎が何か咥えれば横から取り、大治郎がちょっと動けば足やら胸をガブガブして嫌がってるのにプロレスに誘い・・・。
とにかく「オレもオレも!」が多くて大変です。
あんまり怒らないようにしないとなー。

|

« お父さん肉味? | トップページ | 運動会 »

お出かけ」カテゴリの記事