« ランナーアップコンテスト | トップページ | ごん助さんでまったり »

2014年11月15日 (土)

お父さん肉味?

普段は別々に散歩させているのですが、何故かこの日は一緒に連れて行った模様。
一緒に連れて行くと、別々に行けばよかったと後悔するんですよね。
ペースが全然違うからね~・・・。

大治郎、木漏れ日でダップル模様みたいになってる。
20141105150108
源之介は生まれて初めて見る落ち葉だね~。
20141105150115
次の日は別々に行った模様。
散歩中、アイコンタクトする練習を源之介としているのですが・・・
20141106153241
「お前を呪う!」と言われているようにしか見えない。
源ちゃん、正面から見たら可愛いのにねぇ。
上から見ると酷いね!

大治郎はどこでもフレグランスするのをやめていただきたい。
あとが大変なんですよ。
20141106161824
源之介は8ヶ月を過ぎてきて、できていたトイレを盛大に失敗したり、ちょこちょこ「ん?」と思う行動が出てきました。
大治郎も8ヶ月くらいのときご飯食べなくなったり色々あったな~。

源之介、そこに寝るのは酷いんじゃない?大治郎の首が折れる。
20141101002234
お父さんが帰ってくるとふたりで永遠と手や足を舐めています。
美味しいのかなぁ。
昔お友達の家に泊まったときも、その家のダックスちゃんがお父さんの手を一晩中舐めていたんですよね(笑)。
肉味なのかしら。
20141108004610
私のことは舐めません。お父さんの手とサッとすりかえると、2、3舐めして「何か違う・・・」と舐めるのをやめます。
美味しくないんだな・・・。

|

« ランナーアップコンテスト | トップページ | ごん助さんでまったり »

日々」カテゴリの記事