« ここめちゃんママとランチ♪ | トップページ | ランナーアップコンテスト »

2014年11月11日 (火)

頂いたモノ、買ったモノ

どのおうちもそうだと思いますが、私は大治郎がこの世で一番可愛い犬だと思っているので!
犬関係のフォトコンテストがあると即応募します。
選ばれないことも多々あるわけですが、その時は「この可愛さがわからないなんて!まだまだね!」と思って次に行きます(笑)。

ムギちゃんとのお出かけ写真がグランプリに選ばれました♪

大治郎くん1歳ってなってますけどね。
下にはちゃんと5歳ってなってるので、私が記入間違いしたわけじゃないんですよ。
うちは本当にこういう間違いされることが多くて、先日参加したカインズの運動会でも苗字を間違えられてて(笑)。

賞品はお高そうなフードとポーチでした~♪
20141030153455
とりあえず食べてみますか。
20141030153548
どう?美味しいの?
20141030153622
何でも躊躇なくモリモリ食べてしまうからわかりません。
20141030153627
大治郎が着られなくなったアルファアイコンのレインコート。
(何故うちにある服はどんどん縮んでいくのだろう)
源之介がそろそろピッタリです。
20141031132204
はじめてツナギタイプを着せられて動揺する源之介。
20141031132210
まだ少し大きいけど、今8ヶ月でもう少し大きくなるだろうから。
ピッタリくらいかな!
大治郎のお下がりが着られて助かるわ~。

あと、カートをもう一つ買いました。
20141031171513
エアバギーは機動性抜群で重宝しているのですが、大きいし重い!
カフェなどで乗せておくみたいなときは邪魔だし大変です。
椅子代わりになる小さいのがあるといいな~と思いまして。

適応体重5kgなので大丈夫かな?と思ったけど、これに乗って移動するわけじゃないし大丈夫でしょう。
かなり狭いけど、その狭さが良い感じらしい。
20141031171557
オレも乗りたいのに・・・と源之介は拗ねています。
大治郎が飽きたら次に乗せてあげるからね。
20141031171753
って大治郎寝たし。
大治郎が丸まってぎゅうぎゅうな感じです。
20141031171828
やっと大治郎が飽きて、乗ることができた源之介。
なんか思ってたのと違うの?
変な顔に(笑)。
20141031172204
試しにぎゅうぎゅう詰めてふたり乗せてみたけど・・・だめだね!壊れちゃうね!
20141031172247
たたむと小さいです~。
20141031172500
本体の重さも4kgなので、出し入れも楽。
エアバギーは10kg超なのでね・・・。
そして何と言ってもお値段が、3980円!安い!

椅子代わりとか、ほんのちょっとの移動だったら充分な作りです。
まだ出番は来てないんですけどね(笑)。
犬関係だとあまり考えずすぐ買っちゃう・・・。

あと、新しいフードも買ってみました。
大治郎も源之介もお世話になっている教室のブログで紹介されていたヤラーというフード。
20141104173248
うちではドライフードに簡単な手作りスープをかけてあげています。
今は大治郎がダイエットフードで源之介がジュニア用なんですけど、源之介も去勢終わってるしそろそろ体重気をつけないとなと思って。
同じフードをずっとあげるのも何となく心配で、共用で食べられる新しいのを買ってみました。

ふたりとも美味しそうに食べています。
何でも美味しく食べられるふたりなので、どのフードが一番好きかはわかりません(笑)。

|

« ここめちゃんママとランチ♪ | トップページ | ランナーアップコンテスト »

グッズ」カテゴリの記事