« 日常あれこれ | トップページ | 頂いたモノ、買ったモノ »

2014年11月10日 (月)

ここめちゃんママとランチ♪

10/30 朝から源之介と散歩
20141030074909
走っているか止まっているか二択の源之介(笑)。
良く走って、朝露でドロドロです。
20141030080908
源之介は前足より後ろ足のほうが長いので、いつも尻が上がり気味。
腰に負担かかったりするかなぁ。
一度獣医さんに聞いてみたほうがいいかもしれませんね。
どっちにしろ胴が長いので(大治郎より長いかもしれない!)腰に注意は変わらないけども。

お昼からは大治郎と一緒に心ちゃん&明ちゃんのママとランチ♪
お洒落なカフェを教えてもらいました!
心ちゃんと明ちゃんはパパとお留守番だそうで、大治郎はカートをお借りしてのんびり。
なぜこんな顔なのかというと・・・。
20141030122528
オヤツが欲しい・・・
20141030122534
ほんと、どうしてこんなに食に対する執着が強いのか。
源之介はそうでもないんですよね。欲しがるし何でも食べるけど、ないと思ったらすぐ諦めます。
大治郎は本ッ当に諦めない。すごいですよ。。

いつもはK9関係でお会いするので慌しいことも多いのですが、この日はゆっくりのんびりお話してとっても楽しかったです♪
ランチのあとはお散歩したり。
ここめちゃんママと歩いてご機嫌な大治郎。
20141030140955
ホームセンターで買い物したり、可愛い雑貨屋さん教えていただいたり。
大治郎もどこでも沢山可愛がられて満足そうにしていました。
ありがとうございました!また近いうちにぜひ行きましょう~♪

帰りに、そういえば近くに河川敷をお散歩できる無料駐車場あったな~と思って寄ってみました。
どこでもフレグランス。
20141030145442
おじさんにフレグランスを見られまくる大治郎。
大体笑われますね。あ~あ~(笑)って言われます。
20141030145453
長いフレグランスのあとドヤ顔の大治郎。
20141030145509
ここは久しぶりに来たので、大治郎ご機嫌でした。
可愛い尻。
20141030145933
早く行こうよ!
20141030145941
楽しい1日でよかったね♪

ここめちゃんママよりかわゆいお写真頂きました。
本当に心ちゃん明ちゃんはキレイ!かわゆい!
ご注文ありがとうございました!
1_2
こころちゃんとめいちゃんなので、ここめちゃんママな訳です。
K9のベルネくんとララちゃんのママは、ベルララちゃんママ。
知り合ったときから多頭のおうちは違和感ないですが、後に多頭になると悩みますよね。
ジャック君のおうちも、ついついジャック君ママのままで呼んでしまうし。
くぅちゃんと十兵衛君のおうちは・・・くぅじゅうママ?
あろまちゃんとアイル君のおうちは・・・あろルママ?!

最近Facebookで「大ちゃん源ちゃんママ」って呼ばれて、長いな!と(笑)。
その話をしたらお父さんが「大源ママ」だなって。
「風邪の改元」みたいですね・・・。
お父さんは「じゃあ俺は大源パパかぁ」って嬉しそうに言ってました。
大治郎のパピー教室でパパママと呼ばれるたびに「俺は犬を子供にもった覚えはない」って言ってたのにねぇ(笑)。

|

« 日常あれこれ | トップページ | 頂いたモノ、買ったモノ »

お散歩」カテゴリの記事