« 永遠に続くプロレス | トップページ | 日常あれこれ »

2014年11月 6日 (木)

突撃、大治郎

10/26 大治郎トリミングでした。
前日十兵衛君とフォーエバープロレスをした源之介はグッタリ。
ごめんねお留守番しててね~と言うまでもなくハウスから出てこない(笑)。
ゆっくり寝ててくださいな。

初めての公園に行ってみました。
20141026142645
コンビニご飯してから軽くお散歩。
お父さん大好き。
20141026143750
今年K9は全部お父さんと出たせいかお父さん好きに拍車がかかったような。

鶏さんが放し飼いされてました。
20141026144850
あんまり近づくと突っつかれるかもよ~と言うと、やべ~やべ~みたいな顔して戻ってきました。
20141026144854
公園でお散歩したあとは、ぶるうにさん家へ突撃!隣の大治郎!
ぶるうにさん家にちゃおさんと、他にもお友達が来ているということなのでお邪魔しちゃいました。
牛すじを煮て待っていてくれたぶるうにさん。
そんな優しいぶるうにさんをスルーしてちゃおさんにラブラブな大治郎。
何故なのか(笑)。

牛すじは大変美味しくいただきました。
20141026151517_2
皆さん大治郎を撫でてくださって、手をヨダレでベッチョベッチョにしたりしたけど笑って許してくれました。
ごめんなさいね(汗)。

その後トリミングへ~。
預けたあとちょっと待たされている大治郎。
20141026163631_2
本当にちょっとだけだったのだけど、もうこれだけで可哀想で可哀想で(苦笑)。
泣きながらショッピングセンターに行きました(大袈裟)。
完全に分離不安?ですよね。飼い主が!
大治郎の匂い嗅ぎながらじゃないと寝れないし・・・。

綺麗になりました。おつかれさま!
源之介もお留守番ありがとうね。
20141026194523
ぶるうにさんにお土産で頂いた牛すじをふたりで食べましたよ。
大治郎はぶるうにさん家でも食べたんだけどね・・・。
20141026195037
すごく喜ぶので今度うちでも煮てみようかな~と思うのですが、あんまりスーパーに売ってないですよねぇ。

|

« 永遠に続くプロレス | トップページ | 日常あれこれ »

お散歩」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事