« 運動会 | トップページ | 迂闊なこと言えない »

2014年11月19日 (水)

ランのあとはネムネム

今日は河川敷でゆっくり散歩して、帰り車の中がめちゃくちゃウンコ臭い・・・。
また大治郎がウンコにフレグランスしたな!もう~!帰ったらシャンプーだよ!なんて言いながら嗅いでみたけど臭くない。
ん?源之介か?!でも源之介はフレグランスしないしね。
マナーポーチの消臭が弱まって匂ってるとか?いや違うな・・・。
ということは・・・

わたし σ(°ン °) ワタシデス

完全に踏んでおりました。もう!
ほんと、ちゃんと持って帰って欲しいですよね!
まぁ全然人がいないようなところだったから、野生動物の可能性もあるけど・・・。

源之介、6.2kgくらいになりました。
大治郎よりひとまわり小さいくらい。
201411121742101
11/13 ふたりを連れてランへ。
平日なせいか貸切~。
大治郎のためには貸切嬉しいのだけど、源之介のためには混んでたほうが嬉しいという。

いつものボールでご機嫌大治郎。
20141113131931
源之介もちょこちょこ走ったりして嬉しそう。
20141113132232
柴ちゃんがやってきました。まだ5ヶ月だそうで元気爆発。
20141113134200
源之介と遊んでくれましたよ。救世主~!ありがとう!
20141113134205
源之介がほどよく疲れたので公園をゆっくり散歩。
20141113142231
いつも平日は空いている水上公園なのですが、この日はこの人だかり!
20141113143123
高校?のマラソン大会があったらしく、若者がたくさん走っておりました。
マラソン大会か~めっちゃ嫌いだったなあ(笑)。
でも最後に飲めるハチミツっぽい味のお茶のようなものが美味しかったんだよなあ。
あれ何だったんだろう。

たくさん動いて夜はいつも爆睡です。
20141113155233
私がガチャガチャ作業してても源之介は全然起きません。
20141113164511
ミシンも、大治郎は最初吠えてすごかったんですよね~。
源之介は全く無反応です。

大治郎は膝の上に乗れないので巣を作って寝ていましたが、
20141113164518
私が一休みすると速攻足の間に挟まって幸せそうです。
20141113180731
オマケ。

おもちゃいれを新調しました。もちろんカインズで(笑)。
今まで箱に入れていつでも出せる状態だったけど、ホコリや髪の毛やら入っちゃうので・・・。

大治郎、開けて?って顔しているけど、後ろ見てごらん、たくさんオモチャ出てるから!
遊び終わったやつは片付けてから新しいの出しなさいよ。
20141114193204
しっかし大治郎はイケメンだなぁ!

|

« 運動会 | トップページ | 迂闊なこと言えない »

日々」カテゴリの記事