« ワンワン出費 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

2014年ありがとうございました!

早いもので大晦日です。
今日は大治郎のレッスン日だったので先ほど帰ってきましたよ。
今年最後のレッスンもばっちり頑張ってくれました。
ランで噛まれてから犬を怖がるようになってレッスンもできずにいたけど、時間が経ったせいなのか源之介が来たせいなのか最近はすっかり大丈夫になって先日はビーグルのしゅうた君と仲良く遊ぶ姿も見られて本当に良かったです。
今年はとにかく源之介が来たことが一番の出来事ですね。
大変なことも沢山ありますが心配していた大治郎との仲もすごい良いってほどじゃないけど悪いわけではないし、良かったと思います。

K9も初のランナーアップまで行けて良かった!
来年も楽しくみんなで頑張りたいですね♪

基本出不精なので誘われないとついつい疎遠になりがちな大治郎家です。
申し訳ない気持ちもありつつ、今年も色んな方とお会いできて遊べてとても楽しい充実した1年でした。
来年ものんびり頑張ります!
みなさまぜひ遊んでくださいね♪

来年の抱負は・・・「健康」かな!(笑)

Img_8409_1 掃除もなにもしていない・・・買い物も行かなければ・・・。

|

« ワンワン出費 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日々」カテゴリの記事